沖縄1人旅☆2021・4月①日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も沖縄旅行記からスタートしますねウインク

よろしくお願いいたします照れ




落ち着かない私は

少し早めにトイレを済ませて搭乗口へ…

途中、ちょっとお店を覗いたら

店員さんにマスクチャーム褒められるデレデレ

サオリンさん!

またまた褒められましたよ!!


まだ搭乗は始まってなく…

椅子に座って待ちますウインク


今日のファーストクラスは満席だそう🈵

搭乗口にはそこそこ人がいたので

みんなキャンセルしなかったんだなタラー

私もしなかったけど…


少しすると、お手伝いの必要な方や

小さいお子さんを連れた方の搭乗が始まり

お次は私の番となりましたくるくる


左へ〜爆笑

窓側の席を予約してましたウインク

まぁ、広め

足が短いから余裕ですけどねてへぺろ

お隣の席は男性のお一人様でした

いつもの隣は主人か母か息子なのに

知らない人がいるので…

やっぱり落ち着かないアセアセ

国際線の1〜2〜1の座席ならいいのにタラー


客室乗務員の方が挨拶に来てくれ

ネックレスに釘付けびっくり

「飛行機なんですね〜ラブ

ってとても嬉しそうでした🥰

サオリンさん、また褒められましたよ😁


安全ビデオが始まり

すぐに飛行機が動きだしました飛行機

そして…離陸🛫

次男の働いてるところ〜(どこかわからんけど)

あっという間に富士山が見えました富士山

富士山見たくて窓側キープですウインク


離陸前に飲み物の確認はされてたので

ドリンクサービス始まると

すぐに持ってきてくれましたウインク


機内食の案内と

飲み物の案内

機内食が出るのでお菓子はお持ち帰り〜

スカイタイムいただきま〜す音符