沖縄旅行☆2020・10月⑤日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


あっという間にお昼になったけど

昼食後は少し片付けが出来ましたウインク

でも…とりあえずって感じの片付けなので

もう少しちゃんと片付けないとですね滝汗


さて、沖縄旅行記の下書きも順調なので

本日3回目の投稿しますねウインク




45分ほどパラソルの下で海を眺め

もう満足したので戻りますが…

座った母が1人で立ち上がれないアセアセ

そして母を立たせることが出来ないアセアセ

引っ張っても母が「肩が痛いアセアセ」と言うし

私も右腕が痛くて力が入らないタラー

母は

「パラソルを設置してくれたお兄ちゃんを連れてきて〜!!

って言うけどさ〜

お兄ちゃんになんて言うのさアセアセ

母を立たせるの手伝って下さい?

おかしくないか?ショボーン


悪戦苦闘して…

なんとか立たせることに成功!!

もう…私…ぐったりです😣💦💦💦


砂浜から11時過ぎにやっと戻り

またインスタ映えでパチリウインク


この写真を撮ってる側に

たくさんのテーブルと椅子がありましたウインク

屋根もあって日陰になりますグッ

母は砂浜を歩いただけで疲れて

少し椅子に座って休憩ですくるくる


そして…

「お腹すいたから何か食べたい!!」って…

なので、プールサイドにあった

「かりゆしビーチパーラー」にて

ポーク玉子おにぎりと

ぜんざいを買ってきましたウインク

ポーク玉子おにぎりは

1つを半分にしていただいてます😉


どちらも美味しく、ペロリと食べた後は

先ほど見たローソンへ…

ここねウインク

沖縄限定ですよね?美味しそう🎵


ホテルでは…

ビュッフェのレストラン以外は

営業してなかったので

今夜もラウンジで済ます予定…

でも夜にお腹すいた時用に

カップ麺やおにぎりを買いましたウインク


お買い物も済んだので

シャトルバスを待ちますくるくる