沖縄旅行☆2020・10月⑤日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


沖縄旅行の写真整理してたら…

あっという間にお昼です滝汗

家にいると何もしてないのに

あっという間に夜になるよねゲッソリ

なんでだろ?

ということで…

あっという間に本日2回目の投稿ですウインク

(無理やり感アセアセ)




インスタ映えの写真撮ってから

ビーチへ行きますが…

母がスニーカー履いてきてたびっくり

なんでホテル移動する昨日はビーサンで

ビーチに来るのにスニーカーかな??にやり


ちょっとの距離なのに

母にとって砂の上を歩くのは大変で

手を取り、支えながら到着アセアセ

パラソルと椅子を設置してもらい

母を座らせて…

私は写真取ります音符

黒いのは…もずく?

ビーサン脱いで足を浸けてみるウインク

遊泳エリアが決まってるみたい

これ、楽しそうですね音符


私も椅子に座ってのんびり照れ

だんだん日が照ってきた爆笑

どんどん雲が取れて最高😃⤴️⤴️

日が当たると海の色もキレイおねがい

先ほどの写真とぜんぜん違うラブ

海、キレイ〜爆笑

ただ椅子に座って海を眺めてるだけで

しあわせ〜爆笑