長男のタンス | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


1日2投稿ずつにしようかな〜

なんて言ってたけど…

すぐに止める私ですにやり

写真整理してたら出てきたからさ〜

投稿したくなっちゃうよね〜口笛

ということで…いっちゃいますウインク



長男にタンスを買ったことは

たぶん…以前載せたと思うんだけど


届いてすぐの時…

何日かして片付けに行った時…

タンスの上がすごいことになってたびっくり


今までは…

置き場がなくて床に転がってたので

置き場が出来てよかったよ照れ


さて、そんな長男の先月の誕生日バースデーケーキ

「肉が食べたい!

と言うのでステーキ屋さんへ…

いつも車で前を通ってたけど

初めて入ってみましたくるくる


私はステーキ

主人はハンバーグ

長男は…何gだったかな…

忘れちゃったけどすごいことにポーン

ここはカレーが食べ放題

いや、そんなに食べれないけどアセアセ

なんならご飯いらないぐらいだったけど

カレーがあると食べたくなるのは…

なぜだろう?てへぺろ


お値段もそんなに高くないし

次からは「肉が食べたい❗」

と言われたらここだなニヤリ