ハワイ旅行☆2016・10&11月より⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


今日は思ったより暑くなりましたねアセアセ

窓を開けてれば爽やかな風が入ってきて

なかなか気持ちいい季節になったけど

15時過ぎには気温上がりすぎたので

エアコンつけました…

夢芽たんのためにねロップイヤー


さて、本日3回目の投稿となりましたくるくる

振り返り海外旅行の続きですウインク



カイヴァリッジトレイル…なめてましたガーン

かなりキツくてゼーゼー言いながら登るアセアセ

途中というか、ちょっと登るとこの景色


もうここでいいか〜と、一瞬思ったけど

なんか悔しいから頑張って登った!!

途中、外人さんに「あ〜ゆ〜お〜け〜?

って聞かれるぐらいゼーゼー滝汗


それでもなんとか…

1つ目のピルボックスに到着グッ

見よ、この景色爆笑

毎度ですが…足を出すてへぺろ

風が強いけど気持ちいい照れ


せっかくなので…

2つ目のピルボックスにも行きましたくるくる

こっちの景色も最高爆笑

1つ目のピルボックスが見えますウインク

遠くまで見えますおねがい

諦めないで登って良かった照れ

ここで終わったらもったいない口笛

いや、ここからでも充分だけど

やっぱり上まで行かないとね〜


この後、また登りたいと思いつつ

まだ行けてないのアセアセ

早くコロナ終息して

またこの景色が見たいですニコニコ