6月のシャネル | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


台湾の順子さんとLINEでお話ししました音符

元気そうで良かった照れ

コロナが落ち着いたら行くからね〜

と約束しましたラブラブ

父も気にかけてるだろうからな…


さて…

なんじゃそりゃアセアセってタイトルですが

シャネルでお買い物してきましたラブラブ

(インスタでは投稿済み)


シャネルの香水が好きなんだけど

限定で欲しいのがあったので

発売日にいそいそ出かけていったのですくるくる


で、買ったのはこちら…

え、香水だけじゃないじゃん!って?

そうです!!ご紹介されたら買っちゃうし

限定に弱いので…も1つ買いましたアセアセ

(左の2つはサンプルねウインク)


香水は4本セット音符

手首とかに塗り塗りしますデレデレ

そして予定外の物はこちら…

フェイスパウダーラブラブ

まだ使ってないから

良いかどうかわからんけど…

可愛いのは確かラブラブ


10分ぐらいでお買い物終了したので

シャネルのショップを覗きに…


そしたら…バッグ買った時の担当さんが

すぐに挨拶に来てくれて

憶えててくれて嬉しかったですラブラブ

で、

小さめのお財布やバッグなど見せてもらい

最後に靴のコーナーへ…

すると他の店員さんがすかさず

サッと「今朝入ってきました音符

って靴の箱を持ってきてくれたんだけど

中を見たら…欲しかったやつ〜爆笑

手に入らないと思ってたのに

出会っちゃった〜爆笑

しかも私のサイズラブラブ

なんで私のサイズわかったかなびっくり


少しは悩んだけど

これはやっぱり出会いなので

お買い上げ〜爆笑

で、どんな靴かというと…

う、わかっててもワクワクする音符

サンダルでしたぁ〜



ラインストーンが付いてますラブラブ


主人には…

「なんか…そのへんのサンダルだねガーン

って言われたアセアセ

シャネルだったらもっとほら

エレガントなやつ想像してたみたい滝汗


でもいいの〜

せっかく買ったからガシガシ履こうてへぺろ


私のすぐ後に来た人も

これ欲しかったらしいけど…

私が買っちゃったから違うのにしたみたい

朝イチで行くと良いことあるな照れ