Guam旅行☆2019・10月 準備③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日の男子バレーボール…凄かった音符

かなりヤキモキしたけど

最後の西田のサービスエース連発爆笑

もう、あれは西田のために

フルセットにした感じですかね?

面白すぎて大笑いしながら観てました🤣

とにかく、男子バレーボールで

何日もかなり楽しめました音符

4位おめでとう🎉お疲れさまでした!



さて、

グアム旅行まであと1週間となりましたやしの木

長男はパスポートを受け取り

Wi-Fiルーターはレンタル予約したしOK

海外旅行保険も入ったしOK


しかし…22日の祝日のために

10/19〜26は空港大変なことになるそうで

行きも帰りもバッチリ当たるガーン

心配なことは潰しておこうと思って

前泊することにしました❗


ホテル日航成田
(画像お借りしました)


これで安心だわ〜照れ

それでも空港には早めに着かないとですね上差し



あとは旅行の支度だけですが…

長男が明日引っ越しするので

今日は荷造りのお手伝いに行ってきます!

忙しくてあっという間に出発になりそうガーン