バリ島旅行☆2019・9月 ⑤日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


長男の引っ越し準備…

かなり時間がかかりましたガーン

掃除しながらの梱包だからなアセアセ

これからようやく夕食ですくるくる

長男と2人でねウインク


バリ島旅行記は⑤日目に入りますよ音符

あ、

今回、ちょっと汚い話から始まるので

お食事中には見ないほうがいいですタラー

こんな時間に投稿しておいて

スミマセン滝汗

 

    トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪



夜中に何度も下痢して

更に6時に下痢で起きるガーン

まいったなアセアセ水下痢ですタラー

熱はもうないし、お腹も痛くないし、

気持ちも悪くないけど下痢ですアセアセ


6時半に母が起きたので

支度して7時過ぎにバギーを呼ぶ…

だいたい5分ぐらいで来るねOK

アユンダちゃんが来てくれたので

今夜は19時にジャグジーお願いしました照れ


7時15分にリビングルームへ…

1番乗りだったよびっくり

アウトドアだと暑そうだったので

中に案内してもらいました🎵


こちらでの朝食は

好きなものを好きなだけラブラブ

メニューから選びますくるくる

ずっと楽しみにしてたので

下痢してるけど食べるよ〜


温かい紅茶にしたのに

ジュースも飲んだらダメじゃね?って思った?

とても素敵ですおねがい

ここからも好きなの取っていいけど…
そんなに食べれんよアセアセ

ここからも好きなの取っていいけど…
食べ過ぎちゃうよアセアセ


テーブルにあるジャムもこんなにたくさん


私はいちおうお粥にしました…

これはお粥のおかず

好きなの乗っけて食べるよウインク

お粥にしたくせに

どうしても食べたかったステーキ爆笑

食べちゃったもんね口笛

フォアグラもセットです爆笑


母はワンタンヌードルと

追加で飲茶バスケットもオーダーしてたキョロキョロ


ホントならもっと色々食べれるのに…

今日はカーチャーター頼んでるので

これで我慢しましたショック

ステーキ食べてるくせに滝汗