Hawaii旅行☆2019・6月 ⑦日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…

どこにも出ないでゴロゴロしてたいねー

やることいっぱいあるから無理だけどアセアセ

とりあえずはハワイ旅行記からです😉



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



バッチリメークになって

(普段化粧しない私としては)

ネオプラザでベースコートだけ買い

16時前にはホテルに帰りましたくるくる


母に「すごい化粧濃いじゃないびっくり

って言われたよ…

普段しないから変な感じだよねアセアセ


とりあえず買ってきた物チェックして

日記書き…

そして少しラナイに出ると

17時過ぎでもこの天気音符

ビーチにはあまり人がいないですね…

この後支度してたら18時過ぎたので

母は先にロビーへ…

少しして私も行こうとして

窓を閉めようと思ったら…

レインボー出てる〜🌈

慌てて写真撮りました!!

母は先に行っちゃったからな…

見せられなかったなアセアセ


今夜はビーチハウスでディナーですおねがい

端の席だけど海からはかなり遠い席でしたもやもや

サンセットの時間に合わせた意味がないぐらい

ほとんど見えませんアセアセ

でもディナー券なので文句言えませんショック

(なんとなく遠い席は日本人ばかりだったのは気のせいかしら?外人さんが海に近い席だったような…)


このメニューでくるようです

パン美味しかった😋

飲み物は別ですが…母はアイスティー

私はノンアルコールのブルーハワイトロピカルカクテル
ジュースとはいえ

これで気分が上がります😃⤴️⤴️


プチシーザーサラダ
上に乗ってるチーズが美味しかったラブ


オーガニックローストチキン🍗
柔らかくて美味しかったです😋


シェフ厳選デザートとコーヒーコーヒー
こちらも美味しかったです😋


母と私にはこれでお腹いっぱい照れ

どれもこれも美味しくて大満足でしたラブラブ


サンセットがキレイになってきました音符

あんまり見えないけどアセアセ

この後、どしゃ降りの雨☔ガーン

これまたサンセット台無しですアセアセ

食後にビーチに出て

サンセットの写真撮ろうと思ってたのに…

諦めて部屋に戻りました↩️


20時前だったので

いつもより早めのシャワーを浴びて🚿

私は日記書き鉛筆

母はお疲れのようで寝ました😪💤💤


私も頑張ってたけど…眠くてうとうと😪

なので0時にはベッドに入りました

ベッドに入ると目がさえて

スマホいじって寝たのは1時だよ滝汗