Hawaii旅行☆2019・6月 ⑦日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


遅くなりましたが…

本日3回目の投稿となりますくるくる



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



アイスティー飲み過ぎた私は

(モエナカフェでたっぷりくれるからね🎵)

Tギャラリアでトイレを借ります女性トイレ

そして、さぁ〜帰ろうか〜となった時

母が「たまにはスタバ寄ってかない?

と言うのでいつものスタバへ…


ワイキキショッピングプラザのスタバねウインク

母はいつものコーヒーフラペチーノに

ホイップクリーム乗せ

私はピンクドリンクにしましたラブラブ

ピンクドリンク可愛いピンクハート

飲み始めて…

あ、私アイスティー飲み過ぎて

お腹タプタプだったんだアセアセと気づく滝汗

でもSサイズで氷たっぷり入ってたから

飲み干せましたOK


ちゃっかり飲み干して

母を残してちょいとプラプラ〜

欲しいな〜と思ってた

ハワイアンジュエリーは6万円ぐらい…

ん〜どうするかな?とりあえず保留!


お次にセフォラに入ると

「ファンデーション塗り直していかない?

って店員のマユミさんに声かけられた…

よっぽど汗で落ちてヨレヨレだったのか滝汗

んで、紹介されたリキッドファンデは

前回買ったやつだったので

「持ってる〜」と言うと

「そしたらこのブラシオススメよ音符

とファンデ塗るブラシ紹介してくれた❗

違うやつ持っててすごく良かったので

もう1本買おうか迷ってたとこだったので

こっちにしようかな〜と思ってると

外人の店員さんが何やら言ってて…

「$75以上買うとフェイシャル無料で出来るけど、今日$75以上買うかな?」って…

ブラシとファンデで$75越えるらしいので

「じゃあきっと買う!」と言うと

「やりましょ〜ラブラブ」って…

ちゃんとしたサロンでやると

$150ぐらい取られるらしいっすタラー


とりあえず1度母のところに戻り↩️

先に帰っててもらうことにしましたくるくる

そして…フェイシャル開始!

角質取りしてヒアルロン酸でなんかして…

とにかく、チュッパチュッパと

毛穴のお掃除していきます!

この機械でねウインク

後で見せてもらうと

ゴッソリ汚れ落ちてたびっくり


キレイになったところで

バッチリ化粧してもらって

?

って状態になりましたちゅー

おそるべし化粧の力アセアセ


ファンデはまだ残ってるので

ブラシとアイブロウをお買い上げ音符

このアイブロウは

病気で髪の毛が抜けてしまった人への

ドネーションになるそうで…

今後もリピートして使うつもりです😉


あとは…

今回持ってきた口紅が薄い色だったので

「しっかり色のつくやつ欲しいな〜」

って言ったらマユミさんが選んでくれて

日本未発売のトリートメント成分も入ってる

口紅をお買い上げすることに…


そして「ホテル帰るまでに汗でファンデ取れちゃうかも〜」って言ったら

「じゃあこれも買っとく?

とパウダーもお買い上げ〜爆笑

すっかり$75は越えてるので

レジに並びますが…

レジのところっていろんな細かい化粧品が

いっぱいあるんだよね〜デレデレ

そこでスイカ🍉シリーズ見つけたので

これももちろんお買い上げですウインク


レジでなんだかオマケくれるって…

どれがなんだかわからないので

適当に「これ❗」って指差したら

クレンジングだったようです

他にもオマケたくさん入れてくれたよ照れ