スペイン旅行☆2018 ⑤日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星

本日2回目の投稿ですあしあと


今日はばぁばとランチして

少しハワイ旅行の話ししましたやしの木

 
帰りにうさぎのしっぽで買い物して

1度帰宅して夢芽たんにペレットをあげ

また出かけま〜す


車の中からスペイン旅行記アップします音符



   ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり



19時半過ぎにようやくホテルに到着ですが

バスは倉庫街みたいな所に停まったので

今日のお泊まりは倉庫か?

と思っちゃったよてへぺろ

キラキラトリップ・バレンシア・アサファータキラキラ

正面はこちらなんだけど

バスが停められないので裏口でしたアセアセ

ここにもプールがあったよ浮き輪

ちょうどこのプールの奥が

私たちの部屋でした…

1階というかプールサイドより下で

窓を開けられなかったよガーン


ちょっと不思議な形〜





ドライヤーはOK👌

ただし、ここのバスタブも半分ガラスアセアセ

でも前日のホテルより広いから

それほど濡らさずに済みましたチョキ



相変わらず荷物置いて写真撮ったら…

すぐに集合!!

そして20時から夕食ですナイフとフォーク


飲み物は…はい、主人はビール生ビール

はい、私は生オレンジジュースジュース

そしてサラダ

パンはいつも通り置きっぱなしの硬いやつ


メインはチキンとポテト鳥

骨付き食べるのめんどくさいアセアセ

可もなく不可もなくのお味でした


デザートはアイスでした🍨

これまたカッチカチのアセアセ


一緒のテーブルの方たちと

楽しくおしゃべりしながら

柔らかくなるの待って食べました照れ



そして〜Yさんが

明日のバルセロナでの自由行動をどうするか

みんなに聞いて回ります…

ん〜どうしよう?

カンプノウスタジアムのショップは

19時までみたいなので

ちよっと買いに行くのは無理そうガーン

なので明日はYさんにくっついてって

最終日の朝イチで行くことにしました⚽



21時半に部屋に戻り

シャワー浴びて片付けして

明日の支度も済ませて

23時半には主人がグーzzz

私もその15分後にはグーですzzz