先週のランチ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわキラキラ



先週の金曜日

ベビースイミングママ友と

ランチしに横浜へ…



すごーく並んでるということで

1番近いMちゃんママが

先に並んでくれることに音符



しかし…

1時間前でもすごい行列だと連絡がアセアセ

焦る滝汗

あかいくつバスに乗ります音符





残りの3人は30分前に到着!!

「1順目には入れるよね〜」

と余裕でいたら…

まさかのテラス席か

カウンターに4人横並びしか空いてないアセアセ



ままむたちと同じように

先に並んでる人と

後から来る人…

思った以上に並んでるのねガーン



悩んだけど、たまたま先週は

涼しかったのラブラブ

海風がまた涼しいし波

なのでテラス席にしましたルンルン



あと少しで2順目になるところだったよアセアセ



ままむたちが行ったお店は…

昨夜のいきなり!黄金伝説

U字工事さんたちが並んでた

こちら!



ちょうどままむたちが座った

テラス席の前で撮影

手を振ってくれるサービスの良さハート


並んでる人たちを撮ったのを

スローで見たら…

ままむも映ってたよガーン

後ろ姿だけどねタラー



さてさて、撮影話しは終わりにして

お店の紹介…




テイクアウトも出来るって



おしゃれだよね〜キラキラ




マグカップ売ってた!





お料理は…

まずサラダかスープを選択

ままむはサラダにしました星




飲み物は最初に選んだのなら飲み放題音符

でもね…レモネードにしたんだけど

これ、レモネードじゃないよねアセアセ

なんか入ってるもやもや

たぶんハッカク??

飲むと台湾に行った気分になりますガーン

後味悪すぎアセアセ

レモネードは要注意です!!



メインはチキンに…




Kaちゃんママはお肉がダメなので

サーモンにしたけど…

追加料金かかりますアセアセ



食べ放題のパイは5種類…




もっと種類あるかと思ってた…

甘いのとかも…


同じのばっかり食べ放題って…

もういらんわもやもや


あっという間にラストオーダーに

なったので…

パイパフェの小なるものをオーダー




フローズンヨーグルトで美味しかったよラブラブ



並んでまで食べたいかと聞かれたら…

もうけっこうです!!

って感じかな??

話のネタに1回行けばいいかな…



食後は少しプラプラして…




カメハメハベーカリー発見!!

(この写真は翌日撮ったけどね)



ハワイから帰って来たばかりのままむと

来月ハワイに行くKiちゃんママが

買いました笑



それから赤レンガへ…



ダイヤモンドプリンセス来てたぁ〜

いつかクルーズしてみたいラブラブ


またパフェ食べちゃったよアセアセ





たくさん食べて

たくさんおしゃべりして

楽しかった音符

次回は…

どこに行こう?