告別式 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは傘


長男が高校の時の同級生の

告別式に行きました…


お母様に

「うちの息子の分まで立派な大人に

なってね」と言われたそう…


かなりツラそうに帰って来ましたぐすん


バイクでの事故だそう…

ちょっと転んだだけだったのに

後続車にひかれたと…


いつ、どこで、なにがあるかわからない…

交通事故は気を付けていても

あってしまうかもしれない…


親よりも先に行くのは親不孝…

きっと亡くなった同級生も

無念だったに違いないと…


同じ親としてとても複雑な気分ですぐすん


人に迷惑をかけず

親よりも長生きしてくれるなら

もう何も言うことはないや…