こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




いよいよ、

長男(高3硬式野球部)の、

夏の大会、

地方予選が始まりました…!!






みんなの願いを込めた千羽鶴リースも完成!!





初戦は、10-0!
5回コールド勝ちしました!



2回戦は来週です…!!

ドキドキ。





ヤケーヌに、



すっかりとけて常温の、クールリング。



ブラック着用です!

ヤケーヌほんと良い!!



今なら598円!

こちらまた追加しました










そして、私。

また熱中症になってしまいました悲しい悲しい



開会式に並ぶのに、
今朝は4時半起きで球場へ。
曇り予報だったけど、しっかり晴れて、
ずっと炎天下で並んでたからかな…
そのあとの試合でももちろん炎天下。


もちろん、
水分&塩分補給もしてましたし、
日焼け対策もバッチリでしたが…悲しい悲しい



試合観戦中から、ズキズキ頭が痛くて、
ロキソニン飲んでも効かず、
さらに帰宅後も横になってますが、治らない頭痛😭



昨年も同じく熱中症に↓悲しい


みなさまも
真夏に観戦される際は
本当にお気をつけくださいーえーん




短いですが、

以上です!


 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!