こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



一晩寝たら、頭痛も治りました!



コメントいただきました!

ありがとうございます!!


紫外線対策以上に体内の熱がこもらないように冷やす対策が必要です。

ネックリングだけではダメかと。
保冷バックに保冷剤大量にご用意下さい。濡れタオルも。
そして適度な冷風も必須です。


クールリング以外に、
こちらのハンズフリー扇風機も持って行ってたのですが、、途中で充電が切れてしまいまして悲しい


満タンに充電してても、

風量上げるとすぐ充電なくなりますよね(T_T)



こちらも持ってるので、

次回は絶対持って行きます…!!





濡れタオルの代わりになる?かな、
こちらもいつも持って行ってて、
首に巻いたりしています(^^)




こちらもいつも凍らせて、
息子達に持たせてます
保冷剤がわりにもなるし、
水分補給にもなるし便利です
〔10%OFFクーポン&エントリーでP7倍〕 アクエリアス 300g パウチ 30本入 コカ・コーラ 熱中症対策 冷凍可能 スポーツドリンク





次回は、
保冷バッグに保冷剤をもっと大量に入れて
熱中症にならないように備えます看板持ち

日焼け対策も必須ですが、
体内の熱がこもらないように
するのも大事…!!

ほんとこの暑さ尋常じゃないので…!!!



皆さまもお気をつけください。










インスタのストーリーズには、
アップしましたが、




今日は、
息子達は部活、
娘はお友達とプールに出かけたので、


休みだった夫と、
かき氷を食べに行ってきました🍧!



濃厚な抹茶の氷に黒蜜と練乳がかかってます


氷の下には、

コーヒーゼリーが…!😭

モチモチしていて、

まるでわらび餅のようでした。





夫が選んだチョコのかき氷も

めっちゃ濃厚で美味しかった…!


こちらも下にはコーヒーゼリーが♡



過去1美味しかった!って言ってましたあんぐり





チョコレート屋さんのかき氷です!







プールから帰ってきた娘。

今度はお友達と自宅前で水遊び。

(子供ってほんまに水遊び大好きですよね)


この水風船、一気に出来て、

テンション上がりますよね泣き笑い







ちょうどモニターでいただいた

繰り返し使える水風船

ためしてみました!!




当たっても安心のやわらかいシリコーン素材で、


パタっとマグネットでくっつきます


膨らます手間も省けるし、

水風船みたいにゴミがでないのも良い!!



もう小学生女子、

永遠にこれで遊んでました泣き笑い



モニター







以上、

夏らしいこと2つでした!





 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!