こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



昨日の記事に載せた購入予定品!
ちょ、ちょい!
このGOODROCKのミッキーTシャツ。
半額クーポン使って買おうかと思ってたら、
マラソン開始前には売り切れてた〜😫😫!
ネイビー着たかった〜


で。

昼間見たら在庫復活してる…!!凝視

うそやん、、

なんでそれ。ちょっとせこないかにっこり




ないとなると欲しくなって、

他のショップにあるか

めっちゃ探しちゃいました…泣き笑い(でもまだ買ってない)

この辺りまだ在庫ありでした





イーザッカマニアストアーズでは、

こちら2点を半額クーポンで買いました!!

パンツは昨日の記事に書きましたが、

すごく良かったので、アイボリー買いました

 

 



meriではこちら2点購入!





DarkAngelでこちらのパーカ買ってみました!
ワンコの散歩用に!









今日は雨で練習試合がなくなったので、
次男と娘とお出掛け。




今日は娘がfor/cのミッキーTを着ましたニコニコ

Lサイズです




tシャツ (for/c)

デニム (takeshop)

キャップ (new era)

バッグ (gu)

サンダル (abc select)















次男

tシャツ (andme)

デニム (gypsohila)←私の

スニーカー (adidas)








Gypsohilaのカーブデニム!

次男も38サイズがちょうどひらめき








クレープ美味しかった😋




以上です!

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!