こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


本日1記事目はこちら!


イベントバナー

 




2記事目も、

引き続きおすすめ商品と

お得なクーポン情報をひらめき気づき






for/c

先日買ったばかりのミッキーT!!

まさかのfor/cからでびっくりキョロキョロ

しかも後ろ姿が可愛過ぎる…!♡♡


早速届いたので着ました♪


Lサイズにしたんですが、案外身幅が小さめでキョロキョロ

Mにしなくて正解だった!

XLぐらいでもっとゆるく着るのも良かったかも。




30%OFFクーポン使って、

ホワイト/XL買おうと思います!!


他にもおすすめアイテム!!
この即乾生地のパンツとワンピ早く届いて欲しいなあ…!!



for/c
楽天マラソン開始2時間限定
 





meri 
超おすすめのチノワイドと
ロゴTシャツ再販です!!






そして、今夜発売の新作も可愛い〜!!目がハート飛び出すハート

ツィードジレ…♡♡

ネイビーのシアーシャツ…!!♡

どちらもデニムと合わせたいな🤤(またデニムかい)



meri

楽天マラソン開始4時間限定
店内全品10%OFF!!
↓↓






and Me
"ANME"シリーズがほんと可愛い!!!



このチュールトップスの新色グレー!すごく気になる…!!キョロキョロ
ミッキーTと重ねたらおかしいかな♡
これからやと暑い…⁉︎重ねてみたいな〜


楽天マラソン開始76時間!
期間中ほぼ30%OFF!!
↓↓

 


coca
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品20%OFF!!


↓↓



zakkabox
楽天マラソン開始2時間限定15%OFF
楽天マラソン開始4時間限定12%OFF


↓↓




以上です!
みなさま良いお買い物を♪





 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!