こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




昨日の記事で、娘が手に持ってるものは?と、

ご質問いただきました!笑



おじベイビーです🤣 ご存知ですか??



顔ぺったんこ🤣

ガチャポンでゲットしたものです。





以前載せたアグリベイビーもそうだけど、


娘はこんなスクィーズ素材のキモカワものが

好きなようです泣き笑い


 







コンバースにパールが可愛い!!



インスタで見かけて、
真似しちゃいました🤍


こちらです!



可愛くないですかー?!😫✨

このカジュアルなスニーカーに、

パールというアンバランスさ…!!🤍🤍






ビスチェセットアップに合わせました🤍


楽天SSで購入していたSUGARBISKETのものが

届きました〜!

ビスチェセットアップ (sugarbisket)

tシャツ  (gu)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (converse)





こちらです!!
ネイビーに見えるのは私だけ?泣き笑い

ほら



このカラーも可愛いので、

良かったですが…

サイトの色と実物が違うってのはちょっと残念。

やっぱりネット購入って、こういうのが困るなあ、、、とまた改めて思いました知らんぷり

サイズはLにしましたが、

ちょっとパンツは大きかったです。






以上、

コーデでした!!











みなさんはどんな充電器を使われてますか??



Apple Watch、Air Pods、iPhone全部まとめて

充電出来るマグネット式充電スタンド!

スタイリッシュで、良いニコニコ


線を繋がなくてよいので、ほんと楽ニコニコ



モニター






こちらはマグネット式ではないですが、

ワイヤレスで充電出来るスタンド!


スマホを置くだけで充電出来る!




モニター







車の充電器はこちら!


ビヨーンと伸びて使いやすくて、

使わない時は収納出来るのも良いニコニコ




モニター








 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!