こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




アップできてなかった最近のコーデをいくつか。

(まともな写真があまりないのですが泣き笑い)




夫と娘と買い物に行った日!




以前も載せたmeriオフショルと、

ゆるデニムのコーデですニコニコ





トップス (meri)

デニム (サンエリア)

バッグ (the row)

サンダル (brenta)




meriオフショルカットトップス!

6/4 20時再販するみたいですー!!




6/1発売SHIORIさんコラボが可愛い〜♡♡









この上下ほんとに可愛くてお気に入りの組み合わせ!

デニムは、

わざとゆるく穿く為にXLにしました!



だいぶウエストがゆるめですが、

中にもう一枚miumiuショーツを穿いてるし、

腰が張ってるので、ズリ落ちたりしませんひらめき


着丈もずるずる擦るぐらいの長さで、

(プチプラデニムなので気兼ねなく擦ってます)

ヒールを合わすとバランスよく穿けますニコニコ

裾がクタッとなるのが可愛い♡♡



1,000円OFFクーポンあります!
↓↓
サンエリアデニムパンツ2本を購入、使える限定1,000円OFFクーポン!!!




そしてこのデニム、

ダークグレー/XLを追加しました〜!

(写真ブレブレですみません)



すぐ届いたので

早速穿いたのですが…




え、これ、

ダークグレー⁈ ブラックちゃう⁈不安


あとから気付いたのですが、

商品ページのダークグレーと色が違った〜!!笑い泣き


明らか違う真顔

きっとブラックだと思う…

もう穿いてしまってたので、交換は依頼せず。




このブラックも使えそうだし、ま、いっか。

ニット (gypsohila)

ブラタンク (uniqlo)

デニム (サンエリア)

バッグ (prada)

サンダル (brenta)






あとウエストは、
このブラックの方がさらにゆるい気がする笑い泣き

レビュー見るとそんなコメントがちらほら


ホワイト/L着用です








以上、
デニムコーデでした!








ハグモッチお試しさせていただきました!(PR)


届いてすぐ、

子供達の取り合いになりました…泣き笑い

こちらは娘とモコ🐶です



枕&抱き枕として使えて、
寝心地最高なんです!!!
中綿の量も調整できるのも◎!!

これ、妊娠中に欲しかったなあ…!!!

絶対妊婦さんにおすすめしたい目がハート

すごく良い商品だと思います!!目がハート





イベントバナー

 



 

 

 
 イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!