こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



こちらは昨日のコーデ!


ジャケット (aton)

シアーt   (darkangel)

スウェット (andme)

バッグ①   (the highlights)

バッグ②   (gypsohila)

スニーカー (nike)





DarkAngelのシアーTとリブシアーTを重ね着しましたニコニコ





お気に入りのシアーT!

ホワイト/L着用です。

もう何度リピートしてるかな!?

6/3 10:00〜399円になるみたいですポーン



グレーのリブシアーTはこちら!

こちらもサラッとして薄手生地なので、

重ね着しても全くごわつかない!こちらもL着用です



クシュクシュ袖が可愛いです…!🖤🩶🤍








スウェットパンツはこちら!
縮んだので買い直しました〜ニコニコオートミール/Mです
改良版はもう縮みません!





イニシャルネックレスはjewelVOXのもの!





↑昨日つけてたリップは、
少し前に購入したDIDION!!


オレンジ系が好きです🧡

これ買って良かった!!

この2色を混ぜてつけてますーひらめき
もちろん単品つけも可愛い🧡
ちょっとヒリヒリするけど、気になりません。


day dreamingとmiss miseryです





以上、
昨日の楽ちんカジュアルコーデでした!









昨日は病院へ。
いつもめっちゃ混んでるから覚悟はしてたけど、
やっぱり半日かかってしまった真顔


ここ1週間ぐらい、夕方になると動悸がして赤ちゃん泣き
緊張とかしてないのに、
キッチンに立ってたりすると、
急にドキドキし出して、息苦しくて驚き
深呼吸するとちょっとおさまるけどまたドキドキ。


ネットで調べると、
特に40代から女性に多く発症するらしく…
おそらく更年期障害の症状かなあ…


病院で、
血液検査、尿検査、心電図などいろいろ調べてもらうも、なんの異常もなく、でしたが、
念の為動悸がしなくなるお薬を貰って帰りましたにっこり

(でも、、、狭心症の薬と書いてあって、

狭心症じゃないしな、、、と飲むのを躊躇しています)




病院の先生は、

更年期障害です、とは断言しなかったけど、

これってきっとそうですよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ホットフラッシュとかはまだないんですけどねー

やはり個人差があるんでしょうか



 



以上です!



明日も練習試合へ行ってきまーすグーグー






 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!