こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日はピラティスへ行ってきました〜!

ヨガもしてて、
ピラティスも、てなると
呼吸がちょっと難しいな、、こんがらがるな、、て
思ってたのですが、
あまり難しく考えずにするとうまくできました…!
毎回プルプルするけど、
インナーマッスルに効いてるあの感じすごく好き!
(明日はまた筋肉痛確定)

ヨガもピラティスもすごく良いです!
全然別物だし、これからも2つ共続けていきます…!




車で10分ほどの距離。
行きはピラティス着で。

cocaで買ったクロップド丈のカットソー!

黒、白、ボーダー3色買いして、

ピラティスとヨガで着ていますニコニコ


探したのですが、

もう販売されていないみたいです悲しい



↓こちらも可愛いな、と思って

買ってみましたー♡






ボトムはまたまたANMEスウェット!

ロゴ可愛い💙💙



ネイビー/M着用です


 

 



帰りはトップスだけ着替えました!

またANME!笑

生地もしっかりしていて、

「杢グレー×ブルー文字」もすごく可愛い💙💙



ブルー/L着用です


PR







tシャツ (anme)

スウェットパンツ  (anme)

肩がけスウェット (anme)

バッグ (gypsohila)

スニーカー (nike)

 
 






 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!