こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


まだずっと気持ちはもやったままですが魂が抜ける
もう前を見て行くしかない!と、思ってます。 
息子達もサクッと切り替えて、
新たな気持ちで今日は練習してるでしょうにっこり
相変わらず親の私は応援しか出来ないし、
見守っていくしかない!🫶





風邪は少しずつマシになってきましたニコニコ
やっぱり薬を飲むと違うな…と実感!
引き続き頭痛はあり、
ロキソニンは飲み続けています悲しい


歯医者へ定期メンテナンスへ。

咳止めの薬が効いて、

全く咳が出なかった👏良かったー。


ボーダー (meri)

スカート (meri)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas)






上下meriでした!

どちらもすごくお気に入りのアイテムです!!




このビッグボーダー、

かなり着回してます…!!

やっぱりホワイトが1番使えるな〜










そして、

ギャザーコクーンスカート!!



こちらもmeriの中で、

買って良かったアイテムの一つ!!

ウエストフロント部分のギャザーが可愛くて、

ストンと落ちるラインも綺麗目がハート



そして1番は素材が好き!!!

サラッとしてやや重ためで上品見えする、

カットジョーゼットが良いです


今夜20時再販されますよー!!

10%OFFクーポンはこちら

↓↓

【MERI】4月16日20時から使える10%OFFクーポン


他にも再販品多数!

バックヒレカットソー※4月16日20時ホワイト再販いたします※イージーワイドパンツ※4月16日ダークネイビー再販いたします※

ナローフレアスカート※4月16日20時ブラック再販いたします※ファスナースリット2wayカットパンツ※4月16日20時ブラック再販いたします※






ピアスは一粒パール!

ボーダーにパールが🫶













またじゃらじゃらバッグ!





やり過ぎ!てぐらいじゃらじゃらついてます泣き笑い(笑)

自分の中でこのブームがいつまで続くかは

わかりませんが、楽しみたいと思ってますニコニコ

今はキャラクターのキーホルダーか、

ぬいぐるみを探し中キメてる






このミニポーチ可愛かったです!!(PR)



本革で柔らかくて、

手に馴染む上品な風合いです!

(傷がつきにくく目立ちにくいシュリンクレザーを使用)


ガバッと開いて出し入れしやすく、

手のひらサイズなのも、すごく良い!最適です!

リップと薬入れてます



付け替えも簡単に出来るので、

その日の気分で好きなバッグにつけられますニコニコ


小さいバッグの時、

あともうちょっとが入らない!て時にも

すごく良いですね♪

通称「おいなりさん」だそうですひらめき



レザーミニポーチはこちらから(PR)







以上、
コーデでした!











こちらお試しさせていただきました!

タイカレーとガパオのセット!

なんと11種類ひらめき


マッサマンを食べてみました。


パクチーをトッピングして♪


あ〜タイ料理大好き🫶✨

チキンもゴロゴロ!美味しかった〜!!


パウチのままレンジでチン出来る!



我が家は私しかタイ料理好きじゃなくて…悲しい

わざわざ作るのも面倒なので、

こんなカンタンなセットがあるとほんと嬉しい🫶

最近の私のお昼ご飯です!


すごく美味しかった😋


PR


 




My:niaでコラボさせていただいたセットアップ!
My:niaは残念ながら閉店してしまいましたが、
姉妹店のLAEMUSEで販売継続します(^^)
良かったらご覧下さい!!
↓↓

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!