こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

以前即予約していた、
シアーTのラメバージョン!

ひと月程待って、

やっと到着しましたー!!


ちょうど、

ご質問もいただいてたので、

私の率直な意見書きますねー!!







まず、
私は全くチクチクしませんでした!!

↑ご質問で仰ってるように、
むしろラメの方が、
通常シアーよりも肌あたりも良いです。
シャリシャリ?(うまく表現できない)してない、
普通のカットソーの着心地です


ラメ感はこんな感じ。

めっちゃギラギラしてる訳ではないけど、

ちゃんとキラキラして、ラメ入りとわかる感じ。


袖丈や見頃など、

サイズ感は通常シアーTと一緒です!



【先着100名様限定!1枚490円!3枚購入クーポンで】 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 ダークエンジェル


ちなみに購入したのは、

ラメ入りホワイト/L

ラメ入り杢グレー/L です



ただ、、、

やっぱり私は、通常シアーTが1番良いです。

こちらがシアーT(以前の写真から)



ラメバージョンは、

シャリ感が足りないのと、

透け感もほとんどないので、シアーとは言えないし、

通常シアーTと比べると、

襟元もちょっと緩いと言うか、頼りなさがあり、

インナー感が否めないと言うか、、


襟元こんな感じです


ニットなどと重ねて着るなら良いかなー。

(あくまでも私個人の意見ですので…ご了承下さい!)




ジャケットの中に着てみました!



ジャケット (deuxieme classe)

ラメt   (darkangel)

パンツ (andme)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas)


 
 

ストライプのパンツは、and Me!

Mにしましたが、

Lにすれば良かった…!!泣き笑い

着丈がちょっと短かったです。

ウエストもジャストだったので腰履きにも出来ず…!



タック具合とかストライプ柄とか

すごく可愛くて気に入ったのに…!

Lサイズを買い直したい(> <)



再販希望しますー!!

ちなみにzozotownにはまだ在庫がありましたー!



あ、あとこちらも再販希望!

いつのまにかホワイトもグレーも完売してる…!あんぐり

(クーポン出たら買う予定だった)












 シアーT、

こちらのリブ生地バージョン、
予約済みです…!こちらはどうやろ…
(届いたらレポしますね)





以上です!






 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!