こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



もう先週の話ですが、
娘と娘お友達とお買い物へ。

娘達2人で、
また別のお友達へのお誕生日プレゼントを選びに🎁
KIDDYLAND行って、
あーだこーだ言いながら買ってましたニコニコ







アップできていないコーデが溜まって来た…!


\コーデ/



ジャケットコート&パーカ (deuxiemeclasse)

ロンt   (muse de deuxieme classe)

インナーロンt   (darkangel)

パンツ (osharewalker)
バッグ (deuxieme classe)
スニーカー (nike)






ジャケットコートにパーカを。

そして中は、ロンTにシアーTを重ねましたニコニコ



DarkAngelの超お気に入りシアーT!


アイボリー/L(生成ぽい色の方)を着ています!

ベージュ寄りのコーデの時、

このアイボリーがちょうど良くて使えます♡




え!!ひらめきひらめき

新しくラメ入りが発売されるみたいですよー!!

明日12/13 12:00〜発売みたいです!!

ラメ入りのグレーかホワイト買ってみよかな🎵

ベージュも可愛いぽいキョロキョロ






パンツは、
いつものレギパン

裏起毛バージョンの方です!

これほんとにすっごくお気に入りです…!!

私のようにふくらはぎが発達(太い)した方に、

本当におすすめしたい♡♡♡


程良いストレッチでピッタピタにならず、

適度なゆるさもあるので、

ふくらはぎがあまり目立たない、というかひらめき

前にも後ろにもポケットありも嬉しい。

とにかくおすすめです!!


163cmでブラック/M着用です



こちらのノーマルバージョンも

お気に入り!!!








以上、

コーデでした!









さて、



長男が部活から帰ってきたら、

今夜は家族で外食行って来まーす…!




イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!