こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


先日、次男の高校受験が終わり
無事合格したので、(私立専願)
受験お疲れ様会をしました!

夫婦2人で笑い泣き


(次男とは合格発表の日に焼肉屋さんへ行きました)




また絶対行きたいと思っていた、
お寿司屋さんへ行ってきました!

はあ、美味しかった…!



今年中にあと1回は行きたいなあ…。




お寿司をたらふく食べた後に、


またお酒とケーキを🍰

最高過ぎる…!😋





夫に📷で撮ってもらうと、

ほとんどブレてる… ほんま、なぁぜなぁぜやわ


なんかイルミネーションがクリスマスぽいですが、

2月の梅田です。


デニムシャツにスカート&スニーカー

これにボアストールでちょうど良かったですニコニコ






デニムシャツ (whimgazette)

スウェット (ezakkamaniastores)

シアーt   (darkangel)

スカート (deuxieme classe)

ボアストール (meri)

バッグ (chanel)

スニーカー (nike)






ブラックデニムのシャツが欲しくて
WhimGazzetteで見つけました♡

羽織にもなるぐらいの厚手を見つけて大満足!




ブルーデニムのシャツは
こちらがお気に入り!!


オーバーサイズなのがすごく可愛い♡♡
今までたくさん着回してます!





中に合わせたロゴスウェットは、
完売してるからかもう商品ページがありませんでした(>_<)

cocaのこちらが似てるかな、と思います!




スウェットとシアーTを重ねました。

ほんと使えるシアーT!!


ホワイト/L着用です!


スニーカーは、
NIKE V2K RUN!





以上、
コーデでした!









イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!