こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日はブログの更新が出来ませんでした…!

見に来て下さった方申し訳ありませんm(_ _)m



Instagramのストーリーには、
ちょこっと載せましたが、
昨日は午前中から予定が混み混み!!
(たまたま全部予定が被ってしまった)

午前中は、
長男の海外研修の説明会(zoom)があったあと、
次男の高校の学校説明会へ急いで移動!

ずっと次男は(私も)ノーマークだったのですが、
先日進路懇談で担任の先生から勧められた高校。

まだ志望校を決めかねていたので、

昨日学校説明会に行ってきました。



すごく良い高校でした…!!!



今年次男といくつか行きましたけど、
総合的に一番良かった😳
次男も「ここにする」と。

良かった…!!
行きたい高校ようやく見つかった…!!
(早速今日は赤本買いに行ってきましたー!)





で、
帰宅後すぐ、夫とお出掛け!
(来週結婚記念日でその日は予約出来なかった)




私が動き過ぎなのか⁈

まともにピントがあった写真が1枚もなかった…ガーン

なあぜなあぜ


キルティングコート (liten)

ショートコート (gypsohila)

リブニット (my:nia)

パンツ (osharewalker)

マフラー  (gypsohila)

バッグ (chanel)

ローファー   (chanel)






昨日すんごく寒かったので、
迷わず選んだのが、My:niaのリブニット!!!
ぜんっぜん写ってないですが、
グレー/タートルを着ています♪


指穴付きの袖が長いニット!

これは目瞑ってる😇


首はgypsohilaで買ったもふもふマフラーもしてるし、

手首も温かいしで、強い風の中を歩いても

寒くなかったですひらめき


やわらかいリブ素材で着心地もよいです♪

グレー/タートルLサイズ着用です





パンツは、またこれ。
もうこれかなりお気に入り!!!
ヘビロテ確定していますニコニコ
ブラック/M着用です

 


裏起毛ではないバージョンもおすすめ








昨年は、

結婚記念日にリングを貰いました!




毎年毎年、

貰うばかりで申し訳ないので、

今年は、

ふたりで共用出来るものにしました!!



また別記事に載せます〜





ボッテガはメンズ館が好きです







昨日行ったお寿司屋さん。

インスタには20年ぶりって書いたけど、

15年ぶりでした泣き笑い


長男が赤ちゃんの時行ったぶり。




お寿司のメニューはなくて、

大将が勝手にどんどん出してくるシステム。

途中突然アテ(つまみ)が来たり。




私のカメラロールには食べたお寿司の写真がズラリ!


あーどれも美味しかった〜!!



しかも、大将がほんとに最高なキャラで。

全然変わってなかった…!




食べてたら、

「まだ食うん⁈」って笑

「食べる」って言ったら、

「もうやめとき」て🤣


電話なったら、

「あ〜もう客いらん、しんどい」って言うてたり🤣🤣




クセスゴ!笑





有名人も良く来てて、

昔妊娠中の時行った時は、鶴瓶さんがいてて、

すごくフレンドリーに話して下さって、

出産頑張りや〜!って、

お腹撫でて貰った事あります!ラブ



場所、ブログに書いておすすめしたいけど、

大将が混んだらしんどいって言ってたので、

ふせておきますー。






たらふく食べたのに、



2件目、

お酒だけ飲み🥃に行ったはずが、



モンブラン食べてしまった…!!


ペロリと食べた自分が怖い 笑








以上、

昨日の長い1日でした!


最後までご覧下さりありがとうございました!