こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日のえりちゃんの記事。



いつものスタバと味が違うのは気付かなかったけど、←
めっちゃ美味しかったです目がハートまた飲みたい。

このあと、
化粧品見に行って、美容院行きましたー。



あ、この日の晩、
また熱出たんでした…ガーン




そう!それで。


昨年の末からこの1ヶ月で、
3回も熱を出したし、
他にも体調がよくなくて(肩こりがひどいとかですが泣き笑い)
なんか気になってしまって、
今日は厄払いに行ってきました…!!



数年前にも何度か行った門戸厄神東光寺に。


厄年とかなんでもないのですが、
本祈祷もお願いして帰ってきました…!!


家族みんな元気に健康に

毎日を過ごせますように…!!お願い




おみくじは大吉でした…!






コート (maxmara)

ロンt   (deuxieme classe)

パンツ (darkangel)

バッグ (chanel)

スニーカー (newbalance)






ロンTにTeddyコートでちょうど良かった〜!




バッグのチェーンに合わせて、

ネックレスもゴールドに。



イニシャルネックレス可愛い♡


 


バングルもゴールドに。

ロンTの上からつけて♡



こちらと同じブランドですが、

サイズがちょっと違います





パンツは、

Dark Angelの裏起毛パンツ!!

ジョガーパンツの方ですひらめき


あったかいし可愛いし、使えます!!





帰りは、

大好きなサニーサイドへ!



🥐🥐🥐


美味しかったです…♡♡




以上、

今日のコーデでした!








イーザッカマニアストアーズの

キルティングスカート!!

以前から好きで着ていましたが、

今回はPRでご紹介します!





今までいくつかキルティングスカートを

買ってみましたが、

イーザッカマニアストアーズのキルティングスカートが

いちばん良かったです!!!


なぜなら、このボリューム!!

キルティングの生地がたっぷり使われています♪

こういうスカートは、

ちゃんとボリュームがある方が

絶対可愛いと思います♡



そして、あえてカジュアルなアイテムと合わせる!


イーザッカマニアストアーズ キルティングスカートはこちら(PR)




コーデで使ったものは全部、

イーザッカマニアストアーズで揃えたもの!

ロゴスウェットはもうページがありませんでした悲しい





最後までご覧下さりありがとうございました!