こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

今日は、
雪の影響でオンライン授業になった長男が家にいて、
さっき私が、やいやい言ってたら、


うっさいデブ 



って言われましたーえーんえーんえーん


ブスも嫌やけど、(以前次男に言われた)
デブって言われるのもショックー、、、悲しい悲しい






本日2記事目は、
引き続き楽天マラソンのお得情報を…!
meri

meriのボアやファーアイテムが
かなりお得になります!!!
30%〜50%OFFになっていて、
さらに
開始4時間限定10%OFFクーポンが
併用で使えるー!!あんぐりあんぐりということは最大60%OFF!






こちらは40%OFFクーポンが使えます!!

まだ新しいボア商品!あんぐりあんぐり



こちらが対象品に使える40%OFFクーポンです

↓↓

【対象商品限定】40%OFFクーポン【MERI】



今夜発売の新作は、
meriらしいハレの日アイテムです!!




こちらは全品に使える開始4時間限定の10%OFFクーポンです

↓↓

【MERI】1月24日20時から使える10%OFFクーポン







アバスクデザイン


アバスクデザインの、
以前おすすめしたことのあるコネクテッドリング!!

レビューのところで、
3連と2連を重ね付けされている写真があったのですが、
まさに、私がおすすめした合わせ方されていて!
やっぱり思ったとおり○ピネリにそっくりでした…あんぐり



アバスクデザインは購入したら、

毎回こんなクリアポーチに入って届きます♡



楽天マラソン開始2時間限定

店内全品(2,420円以上購入)30%OFF!

↓↓




My:nia

My:nia×sayaコラボのショートトレンチ!!
これほんとにおすすめ商品なんですが、


さらに…!
今なら70%OFFで購入出来るので、
是非是非この機会に!!


1/24 20時から使える70%OFFクーポンはこちら!

↓↓


My:nia×sayaコラボセットアップは、
明日1/25 20時発売開始です!








and Me

and MeのロンT!
ニットと重ねるのに便利!






ナイロンシャカシャカスカート、
グレー再入荷してましたー!


グレー/M着用です


楽天マラソン開始30時間限定
店内全品30%OFFクーポン!
↓↓




ANOH,zakkabox

ANOHのリングと、

zakkaboxのカードケース!





zakkabox ANOH

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品20%OFFクーポン!

↓↓

zakkabox 【スタートダッシュ】20%OFFクーポン

↓↓





KIKIYA


KIKIYA×eriちゃんリング!

めっちゃくちゃお気に入り!

コーデ選ばずなんでも合わせられます♡





楽天マラソン開始4時間限定
店内全品50%OFFクーポン!
↓↓↓



TEANY

TEANYのフォトT!
こちらコラボで以前(3年ぐらい前?)に
作らせて頂いたんですが、本当に作って良かった…!!
かなり使える!!


持ってて損はないです!おすすめです!

  


楽天マラソン開始4時間限定

店内全品30%OFFクーポン!

↓↓↓

【本日20時から4時間限定!】TEANY30%OFFクーポン






鶴西オンラインショップ

クオリタスのシャンプー再入荷してます!!
我が家の夫、息子がかなり気に入っていてニコニコ
またなくなると困るので
この3点セット購入しておきますー!!



楽天マラソン開始2時間限定

店内全品(9,999円以上購入)半額クーポン!

↓↓↓




以上です!
みなさま良いお買い物をー!


娘の習い事迎えに行ってきまーす、さ、寒そう不安


最後までご覧下さりありがとうございました!