こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



スピネリキルコリンのリング!!♡

たまにつけていますニコニコ




私のは5連で、
イエローゴールドとのコンビです。

数年前にロンハーマンで購入!




別のを買おうと、

アバスクデザインを見ていたら、

たまたま発見したこちら!↓↓↓



スピネリにそっくりー!!!びっくり



残念ながら、MIX3連は完売してる😭


けど、MIX2連も可愛い🖤🖤

他のアクセとも合わせやすいので、
絶対ゴールドとシルバーのコンビが、
おすすめですー!!

MIX2連と、ゴールド3連を重ねても良さそう目がハート

スーパーSALE期間は、
2,750円 →1,980円に!!

↓↓

このセットも良さそうですひらめき♡♡







スーパーSALEで購入したものが、

続々到着しています!!


届くのも早かったラジエムのニット!


このグレー、すごく可愛いかった…!!


ミックス糸がなんとも言えない可愛さ!♡♡


おじいちゃん?お父さん?みたいな、

ちょっと古くさい感じがあるのが、

また味があって可愛い♡♡



今日は同色ボトムで合わせたけど、

次はデニムとかスキニーと合わせようかな♪



ニットはこちらです!

半額クーポン使えました!!
↓↓






合わせたグレーのパンツも、
スーパーSALEで購入したもの!指差し



エコムートンジャケット (machatt)

ニット   (lagemme)

パンツ (reca)

バッグ   (bottega veneta)

スニーカー (adidas)





あったかパンツといえば、

このベロアのジョガーパンツが可愛い🖤
今日なら1枚1790円みたいなので、買おうかな!

24時間限定で2,190円OFFクーポンもあり。
↓↓



以上、
コーデでした!



最後までご覧下さりありがとうございました!