こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日食べたRHCカフェの
タコライスが美味しかった…!





ソイミートが

本当のひき肉みたいでびっくりひらめき







\コーデ/



ボンバージャケット (machatt)

カーディガン (kobe lettuce)

インナーロンt   (kharis)

デニム (uniqlo)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (adidas)






昨日の記事で、
UNIQLOスウェットパンツを更新しましたと
書きましたが、

どちらもみなさんおすすめされるだけあって、
めっちゃ良かったです…!ひらめき


今日はドレープデニムタックパンツを穿きました〜!
このゆるいラインが可愛い!
しかも柔らかい着心地のデニムで、楽ちんですびっくり


横から見た感じがかなり好み♡♡♡


このゆるーいダボっとした太さと、

裾のクタッとした感じ!

サイズはLにしました。



タックワイドパンツと違って、

ドレープデニムタックパンツは

ウエストが結構大きめなので、

ベルトでキュッとしてます!♡




最初、超お気に入りのこの↓白を追加で買おうかと

思っていたのですが、残念ながら完売していて悲しい

(一応再入荷通知してます)


でもこのドレープデニムタックパンツ、

似たようなラインかな?とニコニコ

しかも年中着られそうです!






合わせたニットカーディガンは、

神戸レタスのものひらめき




金ボタンニットカーディガンです!!♡♡


バイカラーのホワイト×ブラックを

選ばせていただきました!!(PR)


しっかりニット目が詰まっていて肉厚なので

すごく高見えします😳✨


今日はカジュアルにワイドデニムと合わせましたが、

綺麗目なボトムと合わせたら、

学校行事にも使えそうです!


洗濯機OKでお手入れ楽ちんなのも嬉しいですひらめき




新色のグレー×ホワイトも上品に着られそうー!ひらめき

私はブルーデニムと合わせるのが

可愛いと思います♡♡♡


今なら

300円OFFクーポンが使えます!!

↓↓↓

神戸レタスデザインボタンニットカーデ に使える300円OFFクーポン




ほとんどみえていないですが、
中にはまたあのロンTを着ています♪










以上、
今日のコーデでした!













明後日から始まる楽天マラソン!

こちらのショップの4種ピスタチオ入りミックスナッツ

なんと半額クーポンが使えて、

500gが1,399円にー!


半額クーポンは全商品に使えます。

是非この機会に!


4種ピスタチオ入りミックスナッツ500gはこちらから

(PR)



最後までご覧下さりありがとうございました!