こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は雨が降ったり止んだりのどんよりな1日。
さほど寒くなかったのでまだよかった〜!!


午前中は事務作業をして、

午後は買い出しへ。


コート (gypsohila)

ボーダー (meri)

パンツ (darkangel)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (nike)





裏起毛ビッグボーダートレーナーに、

裏起毛のジョガーパンツ!


上下とも暖かくて、

もう裏起毛アイテムが手放せない!泣き笑い



ブラックはまだ在庫あり



darkangelのこのパンツ!!

1枚1650円には見えないしっかりしたつくりであんぐり

アイボリー/L着用です


昨日一昨日と載せた↓このパンツも当たりだった!!



記事はこちら


あと、DarkAngelといえば、

シアーロンT

今なら590円だそうですー!!!あんぐりあんぐり

(今まで知ってるのは790円890円⁈ぐらいだった)

なぜかリンク貼れないので良かったらこちらから

↓↓↓

DarkAngelシアーロンTはこちらから






そして、

NIKE V2K RUNも買って良かった〜!!

足元が目に入るたび、

テンションが上がる!!目がハート飛び出すハート




グレー×ホワイト×アイボリー×ブラック

結構いろんなカラーが使われてるのに、

なんかまとまってるこの感じ♡♡


そしてシルバーが特に良い感じ!!!



やっぱりスニーカーは、

いくつあっても欲しくなるな…(スニーカーに限らず凝視)



定価よりは高いけど、

こちらならまだ在庫ありです!




ajiroの一粒パールピアス!

さりげなくカジュアルに使えて良いです♡♡



ずっと完売してたけど、

リニューアルして再販してた!ひらめき



最後までご覧下さりありがとうございました!