こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日の記事で↓

「46歳になりました」と書いたら、

結構反響があり驚いてます泣き笑い



ブログでは特に年齢の事書いてなかったからかな??

載せていただいてる雑誌STORYでは、

全然年齢が載ってるので、(なんなら本名も顔も)

別に隠すつもりはなかったのですが…知らんぷり



でも、若く見える!!と思っていただけて、
本当に嬉し過ぎます😭😭
これからも頑張って抗って←、
若作りしますー!ニコニコグー
そして、引き続き、
大好きなファッションを楽しんで、
歳を取っていきます!!







年始早々にインフルから
なかなか体調が戻らず、
辛い刺激物とか全然食べてなかったんですが、
やっっと食べられた…!!


辛いものめっちゃ美味しい〜!!!


大好きなドロ担々まぜそば(パクチートッピング)。



大阪 中崎町にある「馬鹿坊」です。

もう何度もリピートしてます。

ほんと美味しい!!!






ゆるニットにストールで、

楽ちんコーデ!!



ニット (meri)

ストール (meri)

パンツ (my:nia)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (adidas)

キャップ (celine)






ゆるニットに、

ボアストールの組み合わせが好きです♡♡



ニットはブラック、ストールはグレーです!





ピアスは、

○ッテガ風のピアス!!


シンプルだけど存在感があって、

どんなコーデにも合う!🖤






昨年10月?11月ぐらいに予約していた、

アニカイネズのリボンリング!


ようやく届いた〜🖤🖤



可愛い🖤🖤








ニットと合わせたこちらの綺麗目パンツ!


グレーのセンターシームの

テーパードパンツ。



実はこちら、

今度発売される予定の、

My:nia×sayaコラボのもの!

セレモニーのセットアップが発売されるんですが、そちらのパンツなんですニコニコ!!

今日はパンツだけ使って、

カジュアルにしてみました。



ストレスフリーな履き心地で楽ちんなのに、

しっかり綺麗見えのONOFFパンツなんですあんぐり

ちなみに上も"使えるジレ"です!



また後日ご紹介いたしますー!!!






以上、

今日のコーデでした!











\楽天マラソン購入品/


娘がこの前、お年玉持ってPLAZAに見に行ったのに
完売していたNICIのペンケース。
楽天で見つけたので。



長男のスパイク



娘部屋にこちらの鏡を。




ちょっと前から悩んでいたNIKEのV2K RUN!
やっぱり欲しくなって買ってしまった…!!







\ラストスパートクーポン!/



Jewel vox


20%OFFクーポン!(1/16 1:59まで)
↓↓↓



for/c



30%OFFクーポン!(1/16 1:59まで)

↓↓

and Me



30%OFFクーポン!(1/16 1:59まで)
↓↓



zakkabox



15%OFFクーポン(1/16 1:59まで)

↓↓↓


TEANY

イタリアンファブリックサイドスリットノーカラーロングコート レディース Fサイズ きれいめ オーバーサイズ 中に着こめる ミリオール milior ヴァージンウール Iライン スリット ドロップショルダー メルトン ロングコート 30代 40代 TEANYフォトプリントロンT saya コラボフォトt roomコラボ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル tシャツ ロンt ロングtシャツ フォトプリント モノクロフォト オーバーサイズ 長袖 長袖tシャツ プリントt カットソー インナー uネック TEANY ティーニー


30%OFFクーポン!(1/16 1:59まで)

↓↓↓




最後までご覧下さりありがとうございました!