こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 





Gypsohilaのオペラコートのコーデがみたい、と
リクエストいただきました〜!!
ありがとうございます! 
※すみません、溜まっていたリクエストを、
連日アップしておりますm(_ _)m




コート (gypsohila)

ニット (meri)

シャツ (gypsohila)

レギンス (belmise)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (vans)





Gypsohilaがもうほんと初期のころから大好きで…!
初代のオペラコートも持ってたんですが、
可愛いのにすごく重くて泣き笑い
中にデニムジャケットを重ねて着たりしたことも
ありましたが、、、かなり疲れる。。
ので、セカスト行きにしました。
それからというもの、重いアウターが嫌い。




今年発売されたこのオペラコートは、

実際POPUP SHOPで見て重さを確認しました〜OK

ロングですけど、全然重くないびっくり

裏地もあるし。(ちなみに重さ1.2kgでした)

買って大正解でした!!



Gypsohilaオペラコートはこちら





今までプチプラコートを買う時に、

商品ページを詳しく見ずに購入して、

届いたら

「おんっも!!」

てなること多かったんです泣き笑い泣き笑いあるあるじゃないです??



年々、
軽くて、重ねても着心地良くて、
そして暖かいアウターが好みに。
オンラインでコートを探す時も、
商品ページの重さをちゃんと調べて
しっかり吟味して購入した方が良いな、と思います!



可愛いな、と思ったこの辺りのロングコートは、
ちゃんと重さ表記がある!キョロキョロ
だいたい1.25〜1.5kgぐらいです
↓↓↓






これは重さ表記がない。重いってことかな泣き笑い





全然関係ないけど、 
HUG.Uのミリタリーコート可愛い♡








コーデに戻りまして。

中に着たのは、meriのゆるニット!!


やっぱりブラックが1番使える!




ブラックまだ在庫あり!






中にはGypsohilaのストライプシャツを。

丈が長めなので、

ゆるニットと重ねたらちょうど良い!



レギンスを合わせることもニコニコ

レギンスはベルミス


履く時は結構大変ですけど、

履いてしまえば、

気持ち良い着圧具合で過ごせますニコニコ

履いた後は脚もすっきり!

お腹もおへその上まであるので、

食べた後はまあまあ苦しくなりますあせる

なので、食べ過ぎを防止する効果もあり指差し



年末年始もベルミスで食べ過ぎ予防がいいかも!




ベルミスはこちらから

PR






ピアスは○ッテガ風の!







手元撮り忘れましたが、

この↓スピネリキルコリンの5連をつけてます!



この記事を書いてから、

スピネリ再燃しました(笑)



風はこちらです!

今すごく売れてるみたいです👀✨







以上、

コーデでした!




 



スリムレギンスなど話題のベルミス

しっかり強圧アイテムを各種お取り扱い。

ギュッと美脚に引き締めて。

魅せ脚メイクの着圧レギンス『ベルミス(BELMISE)』

ベルミス


Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!