こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


昨日の記事↓にもたくさんのいいね!
ありがとうございます。



コメントをいただきました!
ありがとうございます☺️






オシャレウォーカーのスキニー、
ほんとに良いですよね〜!!!


私もとんでもなくお気に入りで、
先日裏起毛バージョンを買い足しましたニコニコ
まだ知らないーって方、
是非騙されたと思って穿いてみて欲しいですひらめき気づき
最初は私も、
ノーマルバージョンをPRでいただきましたが、
こんなにも気に入るパンツに出会えて嬉しいです!






こちらが裏起毛バージョン。






昨日載せたコーデも、
裏起毛バージョン穿いてます!!
土曜日、すんごく寒くて、
裏起毛の温かさが有り難かった〜!風を通さず温かい。



163cmで、ブラック/M着用しています!


着丈もちょうど良いです。

私ふくらはぎが特にゴツくて、

スキニー特有のあのピタピタ感が

すごく苦手なのですが、

オシャレウォーカーのスキニーは、

膝下のピタピタ感もなく、

すごく良い具合にストレッチが効いていて、

ほどよいゆるさもあって動きやすく最高です!


とにかく本当に良い!!





で。
いただいたコメントにもあるように、
スキニーは、トップスがボリュームがあるものをえらんでしまうとのことですが、、、



私もそうです…!!
みごとにボリュームありのトップスばかり。

上段スキニー→裏起毛

下段スキニー→ノーマル




ですが、

コーデをいろいろ考えた結果、

今回はリブニット×スキニーになったんですニコニコ

(お店の中では結局、

ショートコートは一度も脱がなかったのですが。)





ちなみに、コーデを考えた経緯は、、、



あまりにも寒かったからアウターを重ねよう電球

Litenのキルティングコートと、

Gypsohilaのショートコートを重ね着


首や手首があったかいのが良い電球

My:niaリブニットしか思い付かなかった

上半身のバランスを見たら、スキニー一択電球



昼間は学校説明会もあったので、

おとなしめが良い、というのもありました。

(あ、説明会は靴とバッグは違います)





土曜日は寒かったので、

外でアウターを脱ぐ気になれず、

アウターなしの写真は撮ってなかったのですが、 


今日撮ってみました!笑 (今日は暑かった)




キルティングコートなし ショートコート




キルティングコート、ショートコートなし

キルティングコート (liten)

ショートコート (gypsohila)

リブニット (my:nia)

スキニー (osharewalker)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)






このMy:niaのリブニット、

Lサイズにしたのもありますが、

見頃がだいぶゆとりがあって、締め付け感なし

スキニーにインする勇気はないですが、

このリブニットなら、

スキニーもありだと思います!ニコニコ



ネック部分はゆるくなくて、

しっかりフィットして、ずれることがないのも良い!


手は、手袋なしでしっかり温かい♡



ブラックも持っています!
アイボリーも買い足そうかと思ってますニコニコ




My:niaといえば、、
今夜11/20 20時発売する、
ajiroコラボのアクセが超絶可愛いですー!!♡♡♡
迷う…!!


同じデザインで、

ゴールドはMy:niaで



シルバーはajiroで買えます






親指にリング♡


KIKIYA×eriちゃんコラボです






以上、

コーデ詳細でした!








イベントバナー


イベントバナー

 





Litenのキルティングテントコート

※今夜通常販売開始みたいです!!


Gypohilaのショートコート



最後までご覧下さりありがとうございました!