こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



楽天マラソン購入品!
気付けば10店舗完走してました〜!!
イベントバナー

 


yunthの導入美容液!
えりちゃんが以前からおすすめしてて、
先日ようやく買ってみたら…どハマりしました!
今回ポイント20倍だったのでリピート!!
つけるとほんわり温かくて着け心地最高♡
なんでもっと早よ買わんかったんやろ




いつものオヤツ。プロテインバー




KHARISであのシアーtのカットソーバージョン!

どんな感じかな?と買ってみました!!




cocaでまたロゴスウェット…!♡

悩んでグレー/Lにしたけど、ブラックもまだ迷い中…

てか全色可愛い!!






そして今日は、

ネイルに行ってきました。


フレンチはやめて、ブラック寄りの濃いネイビーのような濃いグレーのようなカラーに🖤🖤





すっかり秋の気温!!


スウェットを着ました♡ちょうど良い!

一昨年?ぐらいに買ったcocaのスウェットでした泣き笑い

(ロゴスウェットが好き過ぎる)


スウェットにCHANELブローチ!!🖤



しかも 2個付け!!🖤🖤!


Tシャツにつけたり、

ロゴスウェットにつけたり♡

カジュアルなものにあえてのブローチ

可愛過ぎる!


本当はジャラッと3個ぐらい付けたかったのですが、

CHANELブローチはまだ2個しか持ってないので、

とりあえず2個付けで!


少しづつ増やしていきたいなあ。

次は小さいピンみたいなのも欲しい。

 








ちなみに。
以前このブローチを落としたことがあって不安不安

街中探しまくって見つけたという過去があるんですが、


そんなことがあってから、
もう本当になくしたくなくて、
ブローチストッパーという物に行きつきました!


こちらです



これをつけてからは
全く落とさなくなりました!グッ
おすすめです!!






スウェットにボリュームスカート。


スウェット (coca)

スカート (deuxieme classe)

バッグ (chanel)

スニーカー (adidas)





cocaスウェットは、
もう販売されていませんでした悲しい
裏起毛でメンズサイズで大きめに着ると可愛いです。

でも他にも種類豊富にありますよー!!







ソックスは後ろにロゴがある、

and Meのもの。昨年?今年初め?に買いましたニコニコ

でもこれ、、

くいっとひっぱるとロゴが見えますが、

気付くとすぐ見えなくなります。

ロゴ位置が低いんです悲しい



可愛いのに残念…と思ってたら、


今季のはロゴ位置が上がった?と噂が。

(ARINKOちゃんのストーリー見て)


私も買ってみよかなーひらめき






ソックスと言えば…!



まるでこたつソックス、

もう買われましたかー??


昨年は、岡本公式楽天市場店、

12月には完売していたそうです…!

寒くなってから欲しい!と思っても、

もしかしたら完売しているかも⁈です。



近所のスーパーにも売っていましたひらめきひらめき

大人気ですよね!



「まるでこたつソックス」

足首にこんなちょぼがついていて↓

三陰交を温熱素材で温めてくれるんです!!


野球母をしていると、

真冬って、屋外でジーッと観戦してると、

本当に芯から冷えるんです不安不安


でもこの、まるでこたつソックスは足ポカポカ


こんな風に

クシュッとして履いて見せても可愛いですよ🤍🤍


冬になる前には無くなる可能性があるので、

早め購入をおすすめしますー!!!



靴下の岡本公式「まるでこたつソックス」はこちらから(PR)



今なら非公開クーポンがあります!!

10%OFFになります。

是非この機会に♡♡


↓↓

非公開10%OFFクーポンはこちらから








オルナオーガニック

ヘアケア5点セットが楽天マラソン期間中

半額で購入できますー!!!


絶対お得なセットなので、

是非この機会に!(PR)



大人気のオルナオーガニックシャンプー&トリートメント

詰め替え&ヘアオイルの5点セットです




私の髪の長さでワンプッシュで泡立ちます♡

洗い上がりは泡切れも良くさっぱり、

そしてサラッと軽い仕上がり。


そしてヘアオイルは、

ベタベタし過ぎず、

サラッと馴染んでしっとりさらさらな手触りに!


ALLNA ORGANIC本当に香りも良くて癒されますよ。

我が家はずーっとリピートしています。

家族みんなお気に入りです!!


オルナオーガニックヘアケア5点セットはこちらから(PR)




 


最後までご覧下さりありがとうございました!