こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



長々と沖縄旅行記事にお付き合いいただき、

ありがとうございました!!!m(_ _)m





沖縄旅行、
家族みんな元気に行けて本当に良かった!!
また必ず行きたいと思いますニコニコ








こちらの記事は、
持って行って良かったものをご紹介します! 
合わせて明日から始まる楽天マラソン情報も少しひらめき




いつもの化粧道具を、

まとめて持ち運べる大容量ポーチ!



自宅で使ってるものそのままポンポン入れて、

一つにまとめられるのがすごく便利だった〜!!




ブラック/L(プレーン)です。



明日8/24 20時から始まる楽天マラソン!

2時間限定50%OFFクーポンがありますー!!

↓↓

ninon \2時間限定!先着200名様/50%OFFスペシャルクーポン





そしてこちらも良かった!!


アクセサリーが収納出来るポーチ!


ブラックです






あとこれ。

圧縮ポーチSMLサイズ3個セット。

(写真撮り忘れました悲しい)

これもちゃんと圧縮されて、

スーツケースの中でも嵩張らなくて良かった!!

Lサイズが1番良かったので、

Lサイズ3個にすれば良かったな真顔





スマホケースはこちら
(こちらも写真撮り忘れました悲しい)



↑このスマホケースについてたストラップが

あんまりだったので、

こちらのショルダーを購入しました。



※DARKANGELさんが現在リニューアルで
クローズしているのですが、
同じ会社のKHARISさんのリンク貼っておきますー!

 




そして、何度も申し訳ないですが、

すごく良かったこちらの

ラッシュガード、UVパーカ、ブラトップ!!




この生地感、ほんとに良い!!

カットソーライクな感じがすごく良いんです。

そして、速乾、UVカット。

現在ほぼ完売してしまってますが、

来年また発売すると思います!!





My:nia新作!♡



新作にも使える20%OFFクーポン!!

↓↓

【My:nia】秋物新作にも使える、5000円以上購入で20%OFF!





昨日はMy:niaさんと打ち合わせでした…!!



またまた内容の濃い打ち合わせ。

来月発売のコラボ品、

もうすぐお披露目致します!

またまたすっごく可愛いものばかりなんです!!目がハート



そして新作もたくさん見せていただきました!

また別記事にてご紹介します。

 




sayaのROOMはこちら


最後までご覧下さりありがとうございました!