こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



すみません、

沖縄旅行記事が続いていますm(_ _)m








泊まったホテルのお問い合わせを

たくさんいただきましたー!!



泊まったのは、

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです!




選んだ理由、1番は、5人で泊まれたから


沖縄旅行①にも書きましたが、

なかなか5人部屋ってなくて真顔

いろいろ候補のホテルに電話して、探したのですが、

(オンラインで検索はほぼ見つからない。電話が早い)

10歳娘を添い寝設定にして4人部屋に宿泊、ってしてくれたのが、

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでした!!


あとは、海上アスレチックが敷地内にあった事!






お部屋は、ベッド4つ引き詰めてあったので、

広くはなかったです泣き笑い



ただ、部屋でゆっくりする時間はそんななかった(ほぼ寝るだけ)から、

まあ、いっかーって感じです。



部屋から見える景色は最高!

こちらはビーチビューの部屋です。

オーシャンビューもあるけど、

ビーチビューの方がおすすめです、と言われてこちらにニコニコ





そして、

ホテル自体も本当にすごく良かった!!



ご飯は朝も夜もすごく美味しかったし、

大浴場も広くて綺麗だったし、

コンビニも広くて充実してました。




でも、次沖縄来る時は、
また別のホテルが良いかなあニコニコ




持って行った服はこちら!

■AMELYセットアップ

■UNIQLOアメスリタンク

■and Meアメスリタンク

■DARK ANGELシアーT

■gypsohilaショートパンツ







カーディガンはやっぱり持っていって大正解!

■SAISON DE PAPILLON カーディガン







gypsohilaのワンピースも一応持って行ってました!

ブラトップとレギンスの上からサラッと着ても可愛いかな、と思って♡けど結局そんな着方はしなかった泣き笑い


結局、3日目に着て帰りました。
中にUNIQLOアメスリタンクを重ねて。


あと、カーディガンも肩がけしていたのですが、
飛行機内が寒くて娘に貸したので、私は寒かった…悲しい
2枚持って行ってたけど一枚はスーツケース。
(娘の冷房対策は全然考えてなかった悲しい悲しい)



海やプールでは、
ラッシュガードはMy:niaコラボ。
ほんとこれ作って良かった…!!!






ホテル内をウロウロする時は、

ショートパンツが大活躍でした!




行きと帰りはシャネルのサンダル!



他はビーチサンダルで過ごしました。
tkeesのsable(ブラック)です。
嵩張らないし良い!





以上です!




行ってみたいホテル
↓↓

 


  



 


最後までご覧下さりありがとうございました!