こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日も長男(高2硬式野球部)の練習試合!
めっちゃ行きたかったけど、
下2人(中3次男小4娘)の習い事があって観に行けない〜!
兄弟の兼ね合いほんま難しいな〜泣
今日は選挙にも行かなあかんし、忙し。




こちらは先日のコーデ!

川口春奈ちゃんのインスタ見てて、
チノパンとピーカブーの組み合わせが可愛いくて、
真似っこ!!



スウェット (meri)

シアーT  (darkangel)

パンツ (framework)

ベルト (vintage hermes)

バッグ (fendi)

スニーカー (converse)





meriの短め丈スウェットに、

チノパンを!

このスウェット、すごく良かった…!!

個人的にラグランスリーブがすごく好き🖤🖤


しかも短め丈なので、

ハイウエストのボトムにもインしやすいニコニコ


袖のボリュームも可愛い!


後ろはお尻半分ぐらいの着丈!

ボトムスとのバランスがとりやすいです♡


あー、色違いも欲しいな〜(> <)



meri

今夜から始まる楽天マラソン!

開始4時間限定10%OFFクーポンありますー!!

店内全品に使えます!

↓↓

meri 4月9日20時00分から使える10%OFFクーポン



今夜再販の大人気アイテム!!
お見逃しなくーひらめき





パンツはこちら!




定番converse!
ローカットのブラックが1番使える!




HAPTIC
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品20%OFF!(5,000円以上購入)
↓↓


ピアスはまたまたajiroのパールピアス!

パールと言ってもカジュアルに使えるから、
ほんと便利これー!

ajiro
楽天マラソン期間中
店内全品4点以上購入15%OFF!
↓↓
新作も可愛い〜♡♡♡









1点おすすめブラウスのご紹介ですー!!

このブラウス、
肩のタックがすごく可愛いんですひらめき♡♡
こういう一癖アイテムほんと好き!!

オーガニックコットンで、

柔らかい手触りの生地なので、

まるでカットソーを着てる感覚ー!!



ごわごわ感がないから、ビスチェとも好相性!

ジャケットやカーディガンなどアウターを着てもごわつかず良さそう♡


洗いざらし感のある素材であまりシワも気にならないのが嬉しい♡♡



for/cのブラウスです!!

今季は是非ビスチェ×ブラウスコーデを指差し



カジュアルにもきれい目にも合わせられるブラウスです

この春こんなデザインシャツを1枚持っておくと、

とっても便利だと思いますー!!





for/c
他にも可愛いブラウスが!



このカットソーどちらも可愛いなあ…!!



for/c
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品30%OFFクーポンが出ていますー!!
クーポンは商品ページから取得可能です!





 


最後までご覧下さりありがとうございました!