こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




どーしても

付録のバッグ欲しさに、

同じ雑誌を2冊も買ってしまった…泣き笑い

オトナミューズ3月号!!



スタイリストの金子綾さん監修の、

スヌーピーバッグ🖤🖤


可愛い〜!!🖤🖤🖤


大きいトートの方は、

普通にオンラインや書店で購入出来ますが、

↓↓



シリコンポーチ&お買い物バッグのは、

宝島社公式サイトか、セブンイレブンのみで買えます!

↓↓





最近モノトーン多め!

ワイドパンツとカーディガンにスニーカーの、

シンプルカジュアル。


黒のカーディガンは、ur'sのものです!

ブラック/L着用です



弾力感があり軽く柔らかい素材なので、

着心地も抜群!

コットンニットのような軽い質感。

今の時期から春先まで着られます!

(ポリエステル100%です)



ur's Vネックオーバーニットカーディガン↓↓




アウターは、

先日発売された、

My:nia×sayaコラボのショートトレンチ!!

アイボリーを羽織ってみましたー!



横から見たAラインのシルエットも可愛いし、


袖周りもゆったりと作られているので、 

厚めのニットを中に着ても問題なし♡


そして、

一番は後ろ!🖤🖤🖤

このシルエット最高です♡

アイボリー/M着用です。



30%OFFクーポンは明日までです!!

↓↓

30%OFFクーポンはこちら


今日は0のつく日!エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


そして!
ありがとう〜😭😭
えっちゃんとここえりちゃん早速着てくれてる…!!


えっちゃんはネイビー↓


なんて透明感😳

なんでこんな清楚な上品さが溢れてるんやろ。

ほんと素敵です♡♡♡



ここえりちゃんはアイボリー↓


ここえりちゃん、

可愛い!ってLINEまでくれました😭

修正を繰り返してこだわりまくったこの袖の事、

褒めてくれて…!!嬉し過ぎました!!😭

ありがとうー!!!






パンツとタートルネックは、
DARKANGELのもの。


あったかアイテム、最強です。
着替える時に寒っと思ったら、
まず思い付くのがこの2アイテム

ホワイト/L着用
普通丈裏起毛アイボリー/L着用


このタートルも、ワイドパンツも、
持っていて損はないと思います!!


以上、
コーデでした!!








こちら薬用シワ改善オールインワンゲルの、

リンクルケアイスト!


シワ改善」効果のある

ナイアシンアミドを配合しています!


ナイアシンアミドとは:

「シワ改善」認可成分のうち唯一、

真皮のコラーゲンを増加させる働きを持つ、

有効成分のこと。

ナイアシンアミドの生成促進作用により、

肌の弾力を改善します!


さらに、

ナイアシンアミドの他に、

8つのアシスト成分も入っています!

↓↓

詳しくはこちら




オールインワンなので、

洗顔後これ1本でOKです!!


するすると伸びて、ベタつきません。



30日間返金保証期間付きなのも安心です!!


リンクルケアイスト







そしてもう一つ、

こちらも併用して使用するのがオススメなのが、

薬用美白オールインワンゲルの

ビハククリア




ビハククリアは、

シミ・そばかす・肌あれを防いで、

うるおいを与えてくれる、

やさしいオールインワンゲルです。


美白、肌荒れ防止、肌の引き締め、 潤いアップ

への美白成分が贅沢な程、

配合されているんです!!





みずみずしいテクスチャーで、

伸びがよく、肌にスッとなじみます。

べたつきはなく、しっとりとした使い心地です。


既に出来てしまったシミには薄く、

これからのシミは、作らせないように。

さらに、肌のトーンアップも導いてくれる

オールインワンゲルです。



ビハククリアはこちら




以上、

リンクルケアイスト、ビハククリアのご紹介でした!







イベントバナー

 

sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!