こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


先日こんなコメントをいただきました!
ありがとうございますニコニコ





私もこのコーデ大好きです!
カジュアルコーデに、
ハイブランドバッグを合わせるmixさが♡♡
ありがとうございます!


この時のストールの巻き方ですが、
ルーズな感じに見えますが、
まさに適当に巻いてるだけなんです


こちら↓

ほんと適当に巻いてるだけです知らんぷり




こんな感じです↓



くるっと、


首に一回り巻く


先二つを結ぶだけ


出来上がり!


キューッと結ぶのではなく、
ゆる〜く結ぶのがポイントかな?です!




このアソースメレのフリンジストールが、
ルーズな感じを出してくれるんじゃ⁉︎とも思います!






\コーデ/

先日cocaで買ったボーダーが届きました〜!


ボーダー (coca)

デニム   (ronherman)

バッグ (ayako)

サンダル (nebulonie)




リブ素材で着心地すごく良かったです!



Lサイズ着用です





デニムは、
ロンハーマンで見つけたもの!
ストレート寄りのテーパードで、
色落ちもすごく良くて!

そして、丈も詰めずにちょうど良い丈!!


しかもこれ、

見た目ではわからないけど、

ストレッチ入りキョロキョロ

めっちゃ穿きやすいんです♡♡

これは良いお買い物したー!目がハート目がハート気づき





以上、

コーデでした!








\楽天マラソンラストスパートクーポン情報/


and Me
1/15 19:59まで店内全品20%OFF‼︎




↓↓

Myu
1/16 12:59まで店内全品50%OFF‼︎




↓↓


PICHI
1/15 20:00〜1/16 1:59まで店内全品15%OFF‼︎



ROOMには載せてましたが、
こちら下記2点購入してます!


↓↓