こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今週末は、息子達がテスト前で部活がないので、
朝はのんびり〜!!
久しぶりに朝ゆっくり出来ました🖤二度寝最高。




ロゴスウェットにスウェットパンツで、

楽ちんコーデ!



スウェット (coca)

スウェットパンツ (uniqlo)

ストール (asauce meler)

バッグ (chanel)

スニーカー (newblance)






スウェット上下にスニーカーだけなら、
いかにも、な感じの、
ただのカジュアルコーデなので、



ストールとCHANELのマトラッセで、
女性らしさをmix!!



このmix感好き過ぎる…!💚💚

昔からこういうコーデが1番好きです。



昨年のコーデをいろいろ見返してたら、

この↓コーデすごく似てる!ニコニコ

スウェット上下にFENDIのピーカブー!

スウェットも色違い!!




ロゴスウェットは、
cocaのもの!

グレー/L着用です!



昨年、

即完売して買えなかったグレー!

今年は買えました〜。

しかも今年はさらに色が増えて発売されてました。


キッズの130買っだけど、ちょっと小さかった〜悲しい



こちらはネイビー在庫あり

coca バルキー裏起毛カレッジスウェット コカ トップス スウェット・トレーナー グレー ネイビー


こちらならグレー在庫あり!

コカ coca バルキー裏起毛カレッジスウェット (Gray)



スウェットパンツは、
昨年からヘビロテ中のユニクロ!
だいぶヨレってきたから、また買おうかなー。


 



昨年もよく履いてたけど、

また今年も🖤

New Balance 550WA1に白ソックス!




ソックスはデカ




550今年のカラーはこれ?かな?





以上、
コーデでした!








 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!