こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日は、
雑誌STORY 3月号の撮影でした!


一緒に撮影だった綺麗なお二人に挟まれて、

私きっと顔パンパンやろな、、、悲しい
食いしんぼう感出てる、って言われたし(なんやそれ)泣き笑い泣き笑い
カフェ内での撮影だったので、
美味しいコーヒーも飲ませていただき、
終始ぬくぬくでしたニコニコ
cen.オーナーのちあきちゃんは、
昨日極寒の中での撮影だったらしい、、、!不安不安



帰り道、ふと足元見ると、なぜか玉ねぎが落ちてたあんぐり




STORY3月号発売されたら、
お知らせします!!




そして、帰ってダッシュで、
次男と娘の懇談に行って来ましたー!

今日は忙しかった〜泣き笑い泣き笑い








今夜12/19 20:00〜
楽天大感謝祭が始まります〜!!!
半額クーポンがたくさん出てますのでご紹介しますニコニコ


先日のこちらの記事でご紹介した、
No one knows

楽天大感謝祭開始2時間限定

50%OFFクーポン出てます〜!!

店内全品はかなりお得ですひらめき気づき

↓↓

 【大感謝祭 開始2時間限定】 店内全品50%OFFクーポン


 

 






My:nia
こちらも楽天大感謝祭2時間限定
店内全品50%OFFひらめき気づき
↓↓

金額が大きいものこそ絶対お得ー‼︎



他にもおすすめいろいろあります!







and Me

対象アイテムが50%OFF!!

↓↓

and Me対象商品に使える50%OFFクーポン


 



楽天大感謝祭開始24時間限定
店内全品20%OFFクーポンもあります!
↓↓

おすすめいろいろ!

  

  






myu

楽天大感謝祭開始2時間限定

店内全品50%OFF

↓↓

\楽天大感謝祭!開幕2h/店内全品 50%OFFクーポン!


\クーポン利用で11880円/【 フレア ボンディング コート ( センターパール ver)( myu 1001)】 ジャケット ブラウス アウター ジレ フリル ティアード トップス ベスト シャツ レディース チュニック スカート ワンピース 冬服 冬 4割引ウィンターセール!!【 カシミヤ 混ウール 生地 ジレ (myu701)】 ジレ アウター 通年 体型カバー きれいめ かわいい レディース Myu ブラック エクリュ ベージュ ピンク モカ グレー ウール ティアード トップス ジャケット myu 冬服 4割引 15★






オルナオーガニック
天大感謝祭開始2時間500名限定
店内全品(10,000円以上購入)50%OFF
↓↓
こちらのセットは50%OFF限定クーポン
(クーポン取得は商品ページからできます)












\その他お得なクーポンありのおすすめショップ/


meri

楽天大感謝祭開始4時間限定

店内全品10%OFF

↓↓

meri 12月19日20時00分から使える10%OFFクーポン



今夜20時大人気のスウェットの再販と、
新色発売!!新色気になってます!


あと、こちらのシアースカートの

ブラック狙います!

スニーカーと合わせたい🖤




こちらの大人気のナロースカートも再販!!


ほんとに使えるので、

まだ持っていない方、おすすめしますー!!




新作のワンピ2型も可愛いー!♡♡










以上です!





イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!