こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日は、来週娘がクリスマス会に行く(しかも2件)ので、

そのプレゼント選びに。




の、前にランチ!


久しぶりにお好み焼き屋さんへ。



美味しかったけど、、

ソースが好みの味じゃなかった〜




\コーデ/


My:nia×えりちゃんコラボカラーのカーディガン!


発売してすぐに、グレーを買ったつもりが、

間違えてて、グリーンが届き、、



また買い直しました!!


グレーがどうしても欲しくて!!

やっぱり、

この色めっちゃくちゃ可愛い〜!!


グレー/M着用です!




ボタン裏のグログランテープがアクセント!

同色じゃなくて、

ちょっとトーンが違うグレーな所がまた🖤🖤

こういう一癖ありアイテムがすごく好き!!



多めのボタンも可愛いです🖤🖤



そしてこの素材!

口で説明しにくいんですが、めっちゃ良いんですー!!

薄くもなく厚くもなく、軽過ぎずちょうど良い生地感!アウターの中にもなんなく着られるし、

このまま春までずっと使えます🖤



しかもこれ!

このベストと同素材!

このベストの時も、

良い生地だなあと思ってたんです!!



 



"股上深め"再販してるー!









アウターはNo one knows

キルティングロングコート。

キルティングロングコート (no one knows)

カーディガン (my:nia)

シャツ (andme)

スキニー (my:nia)

バッグ (gypsohila)

靴 (maison margiela)





長め丈が新鮮!🖤🖤

一見重そうに見えるけど、すっごく軽いんですひらめき

(やや薄手生地なので、真冬は厳しいかもしれません!)



ゆったりとしていて軽いから、 

バサっと手軽に羽織れて、

アクティブに動けるアウターです!

袖幅が広いニットやスウェットなど、

ボリュームのあるトップスの上からも窮屈感なく着用できます!



すっきりノーカラーで、

飽きのこないシンプルなデザインなので、

長く愛用できそう🖤🖤

カジュアルにも綺麗めにもどちらにも🖤🖤


No one knowsキルティングロングコートはこちら(PR)




No one knowsでは、

明後日から始まる楽天大感謝祭!

お得なクーポンが出るかもしれませんー!

わかり次第更新しますねひらめき気づき気づき


2時間限定50%OFFクーポン出ましたー!!

↓↓

 【大感謝祭 開始2時間限定】 店内全品50%OFFクーポン






白のタイプライターシャツは、

and Meのこちらです!




以上、

コーデでした!




イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!