こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

昨夜から始まった楽天大感謝祭。

半額クーポンがたくさんありましたが、

みなさま、良いお買い物が出来ましたかー??



私は、

予定通りmeriのスウェット(ベージュ)と

シアースカート(ブラック)を買いました!






でも、、

買ってから気付いたんですけど、、


シアースカート、

12/25に新色が出るんですね!!あんぐり


ブ、ブラックよりもグレーが良かったかも、、、!泣き笑い

再販も新色の発売も同日にして下さい〜泣き笑い

(ちゃんと確認していない私が悪い)



ちなみに、

ゆるニットも12/25 20時再販ですー!!





昨日の懇談コーデ

またまたmeriゆるニット!


ニット (meri)

シャツ   (meri)

パンツ (my:nia)

バッグ (fendi)

ローファー (chanel)





ブラック/M着用










先日、モコに買ったボーダー。



可愛かった🖤🤍

サイズはMです。

モコの体重は2.9kgです🐶





娘もボーダーが着たい!と言うので、

こちらのボーダー買ってみました🖤

チャコール/150を。




娘が穿いているパンツ!!

D.FITのスーパーストレッチパンツです。

ROOMインフルエンサーのお仕事で、

お試しさせていただきました。

穿くなり、「これめっちゃ動けるこれー!!」とひらめき


すごく伸びて動きやすいみたいです🖤🖤



ウエストもゴムなので、体型にピッタリ合う!

シルエットも綺麗で脚長効果もあると思いましたニコニコ



ポケットありなのも嬉しいです。

娘は130cmで、ネイビー/140cm着用です。



D.FITのスーパーストレッチパンツはこちら(PR)





D.FITでは、

楽天大感謝祭期間中、

50%OFFや40%OFFクーポンがあります!!

是非この機会に♡♡

↓↓

【D.FIT】 3,000円以上ご購入で50%OFFクーポン‼︎


↓↓

【D.FIT】 2,000円以上ご購入で40%OFFクーポン‼︎





イベントバナー

 

イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!