こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日やっとNEW冷蔵庫が来ました〜!!
(雨やけど、表からクレーンで上げました真顔)

キリンさんのクレーン車!こんなんあるんや



ぴっかーん!!


新しい冷蔵庫!嬉しい〜!!











先日、
急にVANSが履きたくなって、買ってしまった…🖤


VANSのERAです。可愛いー!🖤


ここ数年黒のスニーカーは、

converse一択でしたが、

VANSの黒も可愛いー!!


普段24.0〜24.5cmで、

6H(24.5cm)購入。

ちょうど良かったです!






ブラック×グレーのワントーン!


トップス (meri)

ブラックデニム (yanuk)

バッグ   (donoban×shiori)

スニーカー (vans)





袖のボリュームが可愛すぎる、

meriの袖ボリュームギャザートップス!!

ホワイト買って、

かなり良かったので、ブラックも追加!!


やっぱりブラックもすごく良かった〜!!

くしゅくしゅの袖!!

ほんとこれ可愛い🖤🖤








そして、バッグは、

donoban×しおちゃんコラボのもの!





コロンとして可愛い🤍!!

小さく見えてたくさん入るし!





↓↓


デニムは、yanuk!

数年前?に買った金子綾さんコラボのもの。

色褪せたブラックデニムの色合いや、

柔らかいデニム生地が最高です。






以上、

コーデでした!



 



 



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!