こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日は、次男(中2)と娘(小3)の運動会でした!
(小中一貫校なので、一緒に観られるんですひらめき)

昼から雨予報で、どうなるか心配でしたが、
プログラムが変更されて、
ちょっと短縮された形で執り行われましたー。
次男の一周走や、紅白リレーがなくなってしまって、
それがすごく残念でした悲しい悲しい

結局昼からも雨は本降りになったりせず、
ずーっとパラパラの雨で降ったりやんだり。
全部プログラム通りしてほしかったなあ悲しい悲しい
2年ぶりのちゃんとした運動会やったのになあ…!!



 
コーデは、
先日の記事で予告?してた通りの↓
こちらのコーデに!

for/cのUVカットUSAコットンラウンドヘムTシャツ!

先日、オフ/Lを追加購入して、届きました〜!


厚過ぎず薄過ぎずのちょうど良い生地感!

肌触りの良い柔らかいコットン生地。

ゆったりなのに、

すっきり見えするところが気に入ってます!!



後ろの切り替えもさりげなくおしゃれな雰囲気!





先日の↓エクリュも良かった!(エクリュ/M着用)


UVカット USAコットン ラウンドヘム Tシャツ トップス レディース 綿100 綿 半袖 クルーネック 切り替え チュニック サイドスリット お尻隠れる 体型カバー シンプル カジュアル ゆったり 楽ちん 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】



これもこれも可愛い!どれも使えそー!

USAコットン タンクトップ トップス レディース テレコ 綿 コットン ノースリーブ 半袖 シンプル きれいめ カジュアル エコ ランダムテレコ タンク ゆったり リラックス 楽ちん おしゃれ 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】USAコットン モックネック サイドスリット チュニック Tシャツ トップス レディース 綿 コットン ノースリーブ 半袖 天竺 お尻隠れる シンプル スリット きれいめ カジュアル エコ ゆったり 楽ちん 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】USAコットン ドルマン スリーブ チュニック トップス レディース Tシャツ ロンT 綿 コットン クルーネック 5分袖 お尻隠れる シンプル きれいめ カジュアル 天竺 ドルマン袖 エコ ゆったり 楽ちん 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】






雨予報だったので、

撥水加工のブルゾンを。

何年か前に買った、

ノースフェイスの撥水ブルゾン。

メンズのXLサイズでゆったり(長男&次男とも共用)


ブルゾン (the north face)

Tシャツ  (for/c)

レギパン (machatt)

バッグ   (gypsohila)

スニーカー (newbalance)




同じものかはわかりませんが、似てます!

10%OFFセール THE NORTH FACE ザ ノースフェイス NP12006 VENTURE JACKET ベンチャー ジャケット マウンテンパーカー ナイロン シェル 軽量 撥水 防水 防風 アウトドア アウター メンズ 8カラー 国内正規 2022SS 10%OFFセール THE NORTH FACE ザ ノースフェイス NP61930 DOT SHOT JACKET ドットショットジャケット マウンテンパーカー 防水 アウトドア シェル アウター メンズ 5カラー 国内正規 2022SS

ノースフェイス(THE NORTH FACE) ドットショットジャケット ブラック NP61930 K アウター マウンテンパーカー 登山 撥水 防風シェル 上着 (メンズ) 【THE NORTH FACE】ザ ノースフェイス NP61930









以上、

運動会コーデでした!


 



 

 

 

 

\​sunflower×saya/

6月新色発売しました!

↓↓↓
↓↓

 

 

\teany×saya/

2022新作フォトT発売されました!

ドッキングT再販されました!

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!