こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


いきなり先日。
浴室暖房乾燥機から、ものすんごい音がしだしたので、
昨日は見に来てもらいました真顔
でもなぜか、点検してもらってる時は、
あの音が鳴らず泣き笑い なんでやろ、なんやったんや。

今日また別の業者さんに来てもらいます。
浴室暖房乾燥機の部品取り替えやろなー。
もうお風呂全部リフォームしたいなあ知らんぷり


そして、今朝は、
ドラム式洗濯機の様子がおかしい、、
乾燥フィルターに水滴が。乾燥機能がおかしい

2週間ぐらい前は、
デロンギのコーヒーマシンが壊れて、
お修理に出したとこやし真顔

壊れる時って重なるって言うけど、、、
まさにやん😭😭
ちなみに現在、冷蔵庫もちょっと怪しい、、





 



来週、次男と娘の運動会があって、
何着て行こうかまだ迷ってるんですけど、、、


今回ROOMのお仕事でお試しさせていただいた、
この↓for/cのTシャツ!!!

あまりに良くて!!!ひらめき気づき気づき


今のところこちらを着て行こうかと思ってます指差し

現在候補1位です!!



運動会では、こんな感じに!(妄想)



5分袖と長めのラウンドヘムの裾が、

隠したいところを隠してくれて、

全体がすっきり見えする!

そしてUVカット付きも嬉しい!

1枚で着ても、

ベストと重ねても可愛いかった(←写真撮ればよかった)!!




エクリュ/ Mを着用しています。

もっとゆるく着たい方は

あえてLやXLにするのもあり!


for/c UVカットUSAコットンラウンドヘムTシャツ



かなりかなり良いですー!!!

おすすめですー!!!




なんとなんと、for/cでは、

明日6/4( Sat.)20:00〜

楽天SS開始2時間限定

50%OFFクーポンあります!!!ひらめき


2,970円→1,485円!

私はオフ/Lサイズを狙おうと思ってます!グッ
ネイビーもキレイ見えしそう、ネイビーも欲しいなあ。


(PR)


※クーポン取得をお忘れなく!!!

↓↓

【for/c】SS 2時間限定 店内全品50%OFFクーポン【6月4日】




大人気のパンツが再販されています!

撥水加工のアイテムも。これから梅雨に向けて揃えたいな。





 








そして、

No one knowsのリブ付きAラインワンピ。

こちらもご紹介します!!

No one knowsさんで大人気のシリーズ。

私が着ているのは、フレンチスリーブタイプです。


シャカシャカした軽めの素材をたっぷり使ったワンピ。


以前ご紹介した半袖タイプとはまた違った雰囲気!

これからの季節だと断然フレンチスリーブだと思います!




この、首元のリブの感じや詰まり具合がすごく好み♡




ポケット付きもありがたい!


こんなゆるいワンピって、

風が通って暑い夏重宝するんです👍

これからの季節たっくさん活躍しそう!



No one knowsのフレンチスリーブリブ付きAラインワンピース‼︎


こちらも、

50%OFFクーポンがあります〜!!

明日6/4( Sat.)20:00〜

楽天SS開始2時間限定



5,490円→2,745円


(PR)


↓↓

No one knows 【楽天スーパーSALE開始2時間】店内全品50%OFFクーポン


このオールインワン可愛い〜!!



 







何度もご紹介しているオルナオーガニックの、

シャンプー&トリートメント。

家族で愛用中です!


私のごわついた髪が

このシャンプーで洗うとサラサラに!

軽い手触りになったのを実感出来ましたひらめき気づき



さらに頭皮の洗い上がりがキュッキュッとして、

さっぱりすっきりするところが

個人的にすごく気に入ってます!


スムースをずーっとリピートしています。

このご紹介している以外でも、

詰め替えをいつもリピートグッ



モイスチャーを一度試したこともありますが、
やっぱりスムースに戻りました。
この洗い上がりがお気に入り!


オルナオーガニックシャンプー&トリートメントはこちら



楽天SS期間中は

25%OFFクーポンが使えます!!



(PR)


↓↓

オルナシャンプーセットに使える★25%OFFクーポン★





こちらには半額クーポンが!!!

(期間中2回まで利用可能みたいです)


↓↓

【半額クーポン!】オルナ福袋!ヘアケア豪華6点セットが期間限定価格!


こちらが詰め替えタイプ↓




 


エントリーお忘れなくー!!

イベントバナー

 

 

 

\​sunflower×saya/
6/5 新色発売予定です!


6/10 新色発売予定です!



 

 

\teany×saya/
5/10発売されました!
ドッキングT再販されました!
↓↓

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!