こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 


昨夜は、夫とお出掛けしてきました。


昨年の結婚記念日(11月)に行きたかったのに、
予約が取れなかったお店。
ようやく予約が取れたのが昨日でした!!

 

ミシュランガイド1つ星を獲得した、
カウンター8席しかないお寿司屋さんで。
有名人もお忍びで来られてるそう、ゴニョゴニョ…




メニューはおまかせのみ!



穴子がふわっふわ!!




で。

お寿司の間に出てくる一品料理が

またすっごく美味しくて…!!!!



この白子焼いてるのとか、、、!



このウニ3種のミニ丼とか、、、!!


もう、最高でした泣き笑い泣き笑い


私、ウニは苦手で普段食べないんですけど、

初めてウニが美味しい!と感じましたニコニコ



また食べたいなあ…





写真を見てたら、

また食べたい







てか、

そんな、お寿司屋さんが、

自宅から自転車で5分のところにあるんですー!!



こんな身近な場所に、

こんな有名なお店があるとは…!!











コーデは、


昨日の昼間の、



デニムとソックスはそのままで、 



RockTシャツに、

ツィードジャケットを羽織りました!





ツィードジャケット (shinzone)

Tシャツ   (deuxieme class)

デニム (levi's501古着)

バッグ (chanel)

サンダル (nebuloni)



 

shinzoneのツィードジャケットは、

1年前ぐらいに買っていたもの。

今年やっと着られた〜目がハート飛び出すハート



デニムと合わせて、

カジュアルに着たかったんです!飛び出すハート


もっとパールとかブローチとか、
ジャラジャラつけようかな⁈とも
思ったんですけど、やめました泣き笑い



ネックレスは、
ずっとつけっぱなしの一粒ダイヤネックレスと、
この↓メタルボールのネックレスのみでした!



 





最後までご覧下さりありがとうございました!