こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日の日中はポカポカで、
アウターなしで散歩に。


今日は早速meriネイビーニットを着ました〜!!

白の糸が混ざっているネイビー!!

色褪せたネイビーで、

古着みたいなイメージで可愛い!




そして合わせたのは、古着デニムと♪



ニット (meri)

白ロンT   (and Me)

デニム (Levi's501古着)

ストール (coca)

バッグ (ayako)

スニーカー (newblance)













今日はソックスをブルーに!


可愛いー!新鮮!ひらめきひらめき{emoji:気づき}


drawerで見つけました!










今日は娘とお菓子作り!



美味しいチョコチップマフィンが出来ました〜指差し飛び出すハート





 

この、無印良品の手作りキットで作りましたよ指差し

もうこれだけで、



あとはお家にあるもので作れました!ニコニコ

めっちゃ簡単!!

有塩バターだったけど、

全然!めっちゃ美味しく出来ました!



こちらです↓↓








そして今夜は、、
昨年結婚記念日の時、
予約が取れなかったお店に、
やっと行って来ましたー!🍣


デニムとブルーソックスはそのままで

着替えましたー。





美味しかった〜{emoji:泣き笑い}
 
 

 
最後までご覧下さりありがとうございました!