こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
みなさま、
お正月いかがお過ごしですか??


我が家は、昨日はお墓参りに行った後、

実家に挨拶に行って来ました!



昨日も蟹🦀!

美味しかった〜!🦀{emoji:気づき}



てかもう、ここ何日ずーっと食べてます{emoji:泣き笑い}

確実に胃袋大きなってて、

体重も増えてるやろな〜{emoji:泣き笑い}








31日はオレンジ🧡コーデして、


オレンジ





元旦はイエロー💛で。


イエロー




で、

昨日はパープル!!💜





カラーコーデ楽しいです{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}




パンツは、リエディのもの!
起毛素材であったかいです!
今日は裏起毛レギンスなしで全然過ごせましたニコニコ


パープル/M着用

 
 


 

今日は、
近場にちょっとお出掛けしてます{emoji:気づき}



 



最後までご覧下さりありがとうございました!